足廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューションIII
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ABSユニット除去、サイドタンク式オイルクーラー交換等
今回は、ABSユニットの除去作業です 純正オイルクーラー後方に付いてます (白枠で囲っている部分) こいつが、オイルクーラー後方にある性で、熱の抜けが悪く、ブレーキフルードの熱とオイルクーラーの熱もこもり、熱の吹き溜まりと化してます こいつを、取る事によって、軽量化、オイルクーラー冷却アッ ...
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2016年9月4日 13:17 HGDさん -
アライメント調整(ナックル&タイロッドエンド交換後)
ナックルとタイロッドエンドを交換したため、アライメント調整です。ZEALまで行きたかったのですが、遠いので今回は近場のタイヤガーデンにて調整してもらいました。 フロント キャンバー : -2°30′ トー : -0.05′(トーアウト0.9mmぐらい) リア キャンバー:-2° ...
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2016年10月1日 18:06 銀のエボⅢさん -
エボ4 切れ角アップナックル(CN9A) ミラージュRS後期ナックル(CJ4A) 比較2
エボ1~3は、ロアアーム固定方法が、上から、ボルトで固定するタイプ ミラージュRS後期ナックル(CJ4A) ロアアーム固定方法が、ナックル前後から、ボルトナットで固定するタイプになります エボ4~6トミマキも、これと同じ固定方法です エボ5ロアアームは、エボ3純正ナックルには、装着出来ません ...
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2016年5月31日 20:36 HGDさん -
クラッチ、マスター&オペレーティングシリンダー交換
昨年11月にオーバーホールしたものの、フルードの汚れは相変わらず。そして、ついにクラッチペダルが自力で戻らなくなってしまいました。 よって新品に交換。
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2012年3月14日 23:10 絵梨夫さん -
ミッション、トランスファー、デフオイル交換
自分でやろうと思っていたのですが、面倒くさくなってしまいショップにて交換作業をお願いしました。 この寒い中、地面に寝転がりたくなかったのと、腰が痛くなってしまいそうだったので断念しました(苦笑) 特にトランスファーの交換作業が大変なので。歳には勝てません…。 ちょうど作業が見えるところの席が ...
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2021年1月2日 18:07 TAMORIさん -
バックランプスイッチ取り付け
バックランプが点灯しない時があるのでバックランプスイッチを交換したいと思います。 バックランプスイッチの位置ですが、バッテリーとエアクリーナーの間から見えるミッション上部に付いています。 かなり奥まった場所に付いており、六角の上部にセンサーカプラーがあるので普通の六角ソケットでは外すことができま ...
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2022年4月14日 09:17 TAMORIさん -
ブレーキの残量とロータの段付問題を解決大作戦!
車検も近くなり、パッドの残量とロータの段付が前後とも気になりいっその事変えちゃうかと 写真のは「一応」スリット入りのローターでしたwww フロントがプロμのlevel max 700とディクセルのスリットロータ 5万キロ使用 リヤがプロμのlevel max 700と純正ロータ 10万キロ ...
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2019年2月11日 15:31 ゆき@お花畑さん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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