三菱 ランサーエボリューションVI

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 純正アクチュエーター(雨水対策品)

    アクセル全開でフルブーストを掛けると、際限なくブーストが掛かるトラブルが発生。 アクチュエーターを見るとロッドがダイアフラムに入る部分がさび付いて動作不能に陥っていた。 これはランエボの持病とのことで、純正で対策品が出ている。 対策品はダイアフラムに入る部分に傘が付けられており、ロッドを伝った ...

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    2012年11月18日 20:03 Kobakさん
  • タービン修理

    備忘録です。作業はいつものアンリミさんにて。 ブーコンホースのすっぽ抜けによりブースト制御が不可能になり、ブーストのかかり過ぎによりタービンブローしました。 リフトアップしフロントパイプを外してからクーラント&エンジンオイルを抜き、ラジエターを取り外してスペースを確保してからエキマニごとタービンを ...

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    2014年11月26日 23:54 ねぎぼうさん
  • ブローオフバルブ付けてみた!

    東名パワードの強化ブローオフバルブを付けました。 純正と形は全く同じです! 純正外し~の。 強化ブローオフバルブ取り付け~の! 交換するだけなので簡単です。

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    2013年9月4日 00:08 ごじゃっぺ野郎Rさん
  • ブローオフバルブ撤去

    リサーキュレーションしないで、2次エアバルブから少しでも多くエキマニにエアを送って欲しいのでブローオフ外してみた。 アンチラグONでのレスポンスはわずかに向上した気がする。 そしてバックタービンサウンドめっちゃカッケェ。

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    2021年5月10日 22:27 しろててさん
  • 中古HKSインタークーラーに交換

    某オークションでHKSインタークーラーを落札したので取り替えてみました。 下部のグリルいっぱいにインタークーラーが鎮座しています。 純正もかなり大きいですが、より効率をお安く目指してみました。 純正でもこの大きさです。 比べてみると一目瞭然で大きさが違いますね。 汚れをエンジンクリーナーで洗い、水 ...

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    2016年5月22日 21:28 メルぼうさん
  • アクチュエーター交換

    雨水対策されたアクチュエーター 税込 24,200円 エボⅨのはロット調整しきれずブースト0.3Kしか掛からなかったので新品に交換しました。

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    2020年7月2日 20:24 JIJIⅨGSRさん
  • TOMEI ブローオフ強化バルブ

    ヒョンな事から、純正が割れたので ついでにTOMEI製のバルブに変更装着。 某HK?とか、多くの人々が良いの悪いの評価なので、 実績共に間違い無いのが、これって事で・・・ 純正に比べ、音がデカく歩行者は必ず振向く・・・

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    2011年7月4日 18:30 W-Anthonyさん
  • ホースA交換

     品番MR514400のホースA交換しました^_^ アクチュエータとタービンとソレノイドバルブをつなぐホースを新品にしました。 低速トルクがよくなりました^_^

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    2013年12月9日 07:57 ワイルドスピード2さん
  • 社外ブローオフ取付

    BLITZのブローオフに交換します。 まずは純正のブローオフを外します。 純正とBLITZを比較。 純正は軽い、BLITZは重い!が第一印象でした。(笑) 5分で交換完了!本当に簡単でしたww 見た目は悪くありません・・・・・が 音が出ると恥ずかしいです (;^_^ A フキフキ   いい歳 ...

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    2010年1月4日 16:45 GTさん

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