三菱 ランサーエボリューションVI

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過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI

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  • アクチュエーター交換 ―その2―

    アクチュエーターを無事に交換しました。 使った工具は8mm10mm12mmの各種ソケット、板ラチェット(コンビとロング)、エクステンションバーなど。 遮熱板を外すのに板ラチェがないと、ほぼ無理です。 で、わざわざ整備手帳を二回に分けたのは、アクチュエーターの品番問題について判明したことがあったので ...

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    2020年4月27日 19:32 ジル・パニッツィさん
  • アクチェータ

    エボ6より前のモデルは仕方ないトラブルですかね。 アクチェータの中に雨水等が入って、 錆びて作動不良。 動かなきゃブーストが上がらない・・・もしくは上がりまくり・・・。 なので、 エボ8のアクチェータに交換。 エボ8のは防水加工されてて、 錆びにくく作動不良になりにくい。 コレでまたしばら ...

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    2008年10月9日 22:27 kenjingさん
  • インタークーラースプレー配管とタンク撤去

    作業日:2016/3/25 ODO:104910km インタークーラー外す際にバンパー裏を見たら・・・ノズル部分の樹脂が破損してたので撤去する事にしました。 これまで利用した事も無いし、軽量化だ!と自分に言い聞かせます。 水配管を撤去するのでタンクも撤去します。 あーすっきり。 画像は作業前 ...

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    2017年5月3日 00:00 akihiro@TRさん
  • 純正逆付けブローオフバルブ

    強化ブローオフバルブを付ければいいのですが、純正を逆に付けます… 定番ですかね…(^_^;) 必要な物はシリコンホースぐらいです( ̄。 ̄;) 純正ホースだと届きません… バックタービン使用になります… ガッチリブーストかかります(`・ω・´)

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    2013年11月9日 14:44 森坊さん

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