取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサー
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シフトブッシュ・交換
レストア期間中。 ゴム製品であるシフトブッシュを交換します。…シフトブッシュなんてほとんど劣化しないけど。 交換したかっただけだったりして(^^; 競技屋で有名な「レイル」のブッシュ。エボ用として売ってますが使えます。 シフトタワーとフロアを繋ぐブッシュ。これを交換するワケ。 ちなみ ...
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2007年8月19日 22:12 ねこえもんさん -
揃ったー(早く着地したいな....)
※画像は、イメージ …では無くヘルパーが必要? ケースをショート化してもまだみぢかいボディだから、ん~ショックの上にスペーサを入れればいいんジャマイカ? お~我ながら..............d( ̄◇ ̄)b グッ♪!!? あっ!バンプラバ~どこだっけ ??(・_・*)(*・_・)??
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2009年10月31日 23:27 メタボロイドさん -
車高調装着(フロント篇)
老化の著しいフロントを優先して交換することにします。 尚、サスペンション型式はマクファーソンストラットです。 まずは比較。 フルタップ式の全長の短さが目立ちます。 装着。 ドラシャの脱臼、そしてブレーキラインやドラシャブーツに注意が必要です。 スタビライザーはデフォルトのままです。 リバ ...
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2011年9月17日 14:14 えとぅさん -
ノイズストッパー取り付け
ダウンサス交換後ハンドルを切った時にスプリングから異音がしてる!最初ショックの皿とのズレかと思いきや、どうやらバネどうしみたい。ノイズストッパー付けたら音がしなくなりました。 TEINとかはもとから付いているのにエスペリアはなんで別売りなんだ……。
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2010年1月9日 12:33 トモワさん -
フロントスタビリンク交換
昨日勢いで買ってしまったスタビリンクの交換です。 ウマに乗せて、ナット2本を回すだけの簡単な作業です。 少なくとも、ブーツは切れてますね。 新旧比較。 微妙にものが違います。 旧型は供回り止めにナットがついてますが、 新型はただのリングです。 ちなみに、取り外したスタビリンクは、ボールジョイ ...
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2011年2月18日 22:15 ねしうさん -
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