取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューション
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リア ハブベアリングまわり交換
いつものことながら 前置き 我は昔のとは言え専門知識、技術を持ち作業をしています 故 見よう見まねで作業をするということはおやめください 年数が経つとこういう作業が必要になるんだ と思いながら見ていただけると幸いです 交換前の状態 バックプレートをボロボロ そして ドライブシャフトが抜け ...
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2015年7月13日 22:17 えぼたん@CN9Aさん -
ドライブシャフト ハブベアリング交換
舵角ありで加速・減速どちらもトルクがかかると、 ハンドルがガガガガッと振動が出るようになって しまいました。 ショップで見てもらったところによると、ドラシャでは?との事でした。 走行距離が10万を超えてハブベアリングも交換していなかったため 一緒に交換しました。 ドラシャは純正が高すぎるので社外品 ...
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2014年3月15日 14:27 ねこまる@CP9Aさん -
ホイールを外さずにミッションを降ろす
ロックナットのソケットは車にのっけといて! ロアアームのメンバー側外してドラシャ抜いた ミッションジャッキも無かったので3人力で((.;゚;:Д:;゚;.)) なんとか降ろしたけど エボ6から何故か6速ミッションw
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2014年1月18日 21:40 トアルさん -
リヤデフマウントブッシュ交換
リヤデフマウントブッシュが劣化して切れてしまっていたので、またまたアンリミで交換してもらいました。 エンジン、ミッション以外はひと通りリフレッシュ完了です。 総走行距離 248,600㎞
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2013年12月21日 23:10 tsukaevoさん -
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CT9Aクラッチ交換 No.2
縦メンバー、後ろ側マウントブラケット メンバーのボルトゆるめメンバーの右側を下げエンジンは前に引っ張って トランスファーを降ろす。 メンバーの右側のボルトをまた軽く締めて今度は左側のボルトをゆるめメンバー左側を下げる エンジンは前へ パンタジャッキを使用 ミッションを降ろす前にプル式なの ...
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2013年12月17日 19:44 トアルさん
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