三菱 ランサーエボリューション

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • フロント足回り交換

    ①ナックル 年式も古いので、新品に交換。 主目的はCT9Aのショックに対応するために、ボルト穴を拡大する為。 外して加工だとその間不動車になるし、年式も経っているので新品交換にした次第。 品番:KNUCLE RH MR455338    KNUCLE LH MR455337 だが、これはGSR ...

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    2017年10月1日 22:14 HIRO@ktd5R.comさん
  • スーパーナウ リア フルピロ 取付

    リア ナックル取付部 左右セット ショック部 左右セット ボディ部ストレートタイプ 左右セット リアトレーリングアーム 左右2ヵ所 リアアッパーアーム 左右4ヵ所 リアトーコントロールアーム 左右2ヵ所 純正ボールジョイントブーツ 6ヵ所 リア     8万km走行したアッパーアームの ...

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    2017年5月3日 01:32 エボクニさん
  • アラゴスタ TYPE-S 車高調 取付

    12年間で3万8千km走行したアラゴスタ TYPE-S 車高調を取外し。 不具合は有りません。 newのアラゴスタ TYPE-S車高調を取付け。 サスはハイパコ使用。 車高調取付後 馴染ませてから コーナーウェイト測定とアライメント調整。 フロント ネガティブキャンバー 3°/ トーイン

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    2017年4月12日 09:51 エボクニさん
  • アライメント調整

    車高調を新調したので。 キャンバー フロント:2°30' リア:1°30' トー フロント、リア共に:±0° 走行距離:128900km

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    2016年9月4日 19:05 Kouji☆さん
  • 車高調取り付け

    いつもお世話になってるショップにて。 減衰は前後共に15段の最強から6段戻し。 バネレートはフロント12K、リア10K。 取り付け前。 フロント。 リア。 走行距離:128900km

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    2016年9月4日 18:58 Kouji☆さん
  • リアサス交換

    ランエボのリアサスがオイル漏れでオーバーホールに出そうと思った訳ですが、広島にあるこのメーカーはオーナーが交代したりで、昔のサスはオーバーホール出来ないと返品されて来ました (~_~;) TK親方、色々骨を折ってくださって有難う御座いました m(_ _)m バンプラーが粉々になってました・ ...

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    2016年7月24日 09:02 八咫烏@NMさん
  • タイロッド交換

    タイロッドにガタがきてるとの指摘を受け交換作業をお願いしました・ 実は右側は3年前に交換していましたが、今回やはり左側も御臨終でした。(パーツは左右とも買ってたので今回探し出しました) ブーツも破れ ベアリング、ピロがガタガタに… 自分でもうやりたくない作業・ やはりプロは仕事が速いです ...

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    2016年7月14日 14:50 八咫烏@NMさん
  • EDFC取付

    エボ6(TME)に必要なキット ・コントローラーキット EDK04-P9669 ・モーターキット     EDK05-12140 ※M12(R)-M14(F) ・ストラットキット    EDK06-K4474 写真がその全てです。 写真左上がコントローラー、右上がモーターキット、 下がストラッ ...

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    2016年5月4日 10:41 むーちゃん@evo6TMEさん
  • エボ5 異音、振動の原因を探る ラスト

    1日放置したカヤバ ご覧の通り左側ショックがオイルだだ漏れ。 ほぼ異音の原因確定です。 一応、念のためにノーマルショック入れて走ってみます。 CT用のノーマルなのでナックル取り付け幅、ボルトノーマル太さが違います。 CT用の方がCP用に比べて幅が広くてボルトも太い。 アッパーマウントは ...

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    2015年11月9日 19:14 トアルさん

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