三菱 ランサーエボリューション

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ランサーエボリューションGSR

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整備手帳 - ランサーエボリューション [ GSR ]

  • オススメ記事

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    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • ボンネットダクト塗装

    エボ(特に古ければ古いほど)乗りの方ならお分かりいただけるかと思う、 ボンネットダクトの塗装剥がれ。 本来は黒なのが、熱によりこの有様。 って事でサクッと外し… ササッと塗装。 ついでにボンネットのほうの網も。 薄く塗っては乾かし…の繰り返し。 イイ感じに引き締まりました♪ ビフォー。 アフター。

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    2014年2月16日 22:05 Kouji☆さん
  • アライメント測定、調整 DIY

    調整前   フロント キャンバー 左 1.5   右 1.5                    トー    左 -10’ 右 -10’  リア   キャンバー 左 2.0  右 0.75           トー    左 +10’ 右 -20’         ...

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    2013年6月20日 21:56 はらはちさん
  • 八咫烏初号機(ランエボ)の現状 ②

    ほぼエンジン周りも組み上がりました。 タイミングベルトもHKS強化品 → 純正相当に 無事オンされまちた・ が、エボⅧ チタンタービンが出てきたので、もう一回外してどちらがイイかバラしてみる事に・ エキマニもエボⅧ用があったじゃんかー 付いてたエボ6用をバラしてみると、アクチュエータ内部の開閉弁が ...

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    2018年11月30日 19:06 八咫烏@NMさん
  • リヤキャリパーブレンボ化

    全体を見ての穴位置変更の図 見ての通り、バックプレート(ローターの囲い?)は外しています。 スポット部分をドリルで揉んでハンマーで叩いて外します。 画像はすでにトレーニングアームに取り付ける穴を新規に開けています。 *このバックプレートはRVR(N23W)のものを使用しています。部品番号について ...

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    2013年6月5日 21:20 りぼ菌♪さん
  • フロントハブ交換

    車高調のピロアッパーマウントorハブからの異音が聞こえるようになってきたので交換 フロントハブ交換と取り敢えず、ノーマルサスに戻してみた・(97000km) ピロアッパーマウントがダメになってました 20000kmでヘタってしまうんですね・

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    2017年6月2日 23:48 八咫烏@NMさん
  • オーバーホール完了!

    いつものディーラーさんに依頼したOH。 信頼のおける内燃機関屋さんにて作業とのこと。写真をたくさん撮ってもらいましたのでご紹介します。 23万キロを完走したピストン。リングの固着もなく、距離の割には大変いい状態だったとのこと。 EVO4の鍛造ピストンは棚落ちしやすいといわれますが、よく頑張ってくれ ...

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    2023年3月11日 23:47 マンボウエボ4さん
  • 八咫烏初号機(ランエボ)の現状・

    ランエボのエンジンを降ろして諸々の作業をお願いしています。 ガランww エンジンもスチームを掛けてもらってピカピカです。 ウォーターポンプ他プーリー類も新品に・ 消耗部品をアレもコレもと交換してるとエライ事になりそう〜 (泣) ステンエキマニも割れてたw コレも替えといた方がエエんやろなぁ〜

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    2018年11月23日 10:10 八咫烏@NMさん
  • オイル交換

    エンジンオイル交換 HKS 4G63 5.5W-38 施工 西日本三菱自動車販売 179,318km エレメント交換

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    2014年12月11日 13:17 はらはちさん
  • エアダクト再塗装

    インタークーラーもメッキで塗装し、フロント周りが若返ったエボⅣ。しかし、今度はボンネットのエアダクトのボロさが目立つ様になってしまった。ネットの黒塗装は所々剥がれ、いかにもボロそうだ。そんなことで再塗装することにした。ダクトを外すのは本当に簡単。エボⅣ乗りの人は簡単だし、ぜひやって欲しい。このボン ...

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    2012年12月22日 23:34 おうぎ。さん

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