取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV
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フロントハブ交換
何となく不安ちなったので交換しました( ;∀;) 一個26100円・・・ 結構高い(´-ω-`) 旧と新 自分が乗った時が7万キロ強 現在16万キロ強 今まで1回も変えて無かったと思われます(・ω・`) ナックルもサビサビ(´Д` ) かるーくブラストかけてみました(´ω`) あとは組 ...
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2018年5月11日 23:43 NIGHT MAREさん -
パワステオイル交換(循環方式)
パワステオイルはいつやったんだろう~? ('_'?) おそらく… やったことないかと… ( ; ゜Д゜) ってことで パワステオイル 空のペットボトル スポイト を準備するだけ パワステオイルのサブタンクの容量は抜いてみたところ大体250ccくらい スポイトで吸い取ってペットボトル ...
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2016年9月3日 17:57 斬月・新さん -
ドライブシャフトブーツ交換
タイヤ交換時に発見・・・ ハブ側のナットを外して ロアアームの ボールジョイントを外した後です 何か出てますねwww 取り敢えず 切れてるので そのままぶっちぎっちゃいますwww こいつをミッションから引き離します 外したインナー側のベアリングです 綺麗に洗いました♪ ランサーのベアリ ...
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2013年6月20日 20:54 NIGHT MAREさん -
CT9A エボVIIIクラッチAssy交換
資金不足の為中古品使用 某オクにて4990円ww しかし良品!! ディスクも問題なく歪みなしの8.4mm
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2015年7月19日 00:55 ☆Gen★さん -
クラッチ交換
突然クラッチが切れなくなったので・・・ 交換するはめに・・・ 原因はプル式のレリーズが抜けたって事です^^; リングが変形してますが、外れた後に変形したものだと思います。 クラッチ板自体は減ってませんでした。 クラッチの滑りの様な現象がありましたが、カバーのダイヤフラムのヘタリだったの ...
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2012年10月8日 19:08 NIGHT MAREさん -
クラッチ、LSD オーバーホール
購入以来初の前後センターのデフをオーバーホール。(ほぼつるつるでノンLSD状態だった模様・・・) エボの場合メンバーを降ろさなければいけないので、ついでにクラッチも交換してもらいました。その際、マスターシリンダーも交換。 他、経たりのある部品も修理してもらいました。 インテークパイプも破損が確 ...
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2016年11月26日 23:03 平常心ランサーさん -
クラッチマスターとレリーズインナーキットの交換
クラッチの繋がるポイントが 限りなく上の状態なため。。。 今回見込み修理で クラッチマスターとレリーズを 交換してみました。 ちなみに写真は交換前ですww 基本取って付けるだけなんですが。。。 運転席の足元に潜り込んで クラッチペダルとの連結部分を 外さないといけなかったり、 レリーズの ...
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2013年1月31日 03:06 メガnexさん -
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リアロワアーム交換
以前から、リアのロワアームブッシュの部分に ガタが出ていると主治医から言われており… アライメントを取るついでにブッシュを交換しようと。 で、ブッシュ打ち込みの手間賃(時間技術料)を考えると 新品のロワアーム購入しても、大して差が出ないので 新品に変えてしまいました。 写真は、交換後。 古い方 ...
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2007年5月30日 14:21 てらっしー@CV1Wさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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