三菱 ランサーエボリューションIV

ユーザー評価: 3.79

三菱

ランサーエボリューションIV

中古車の買取・査定相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ハイパーマックス2 基本データ

    出荷時車高情報 開発時使用ホイール、タイヤサイズ 6.5J×16+46 205/50R16 空気圧 フロント220 リア190 フロント 車高631㎜ ノーマル比-28mm 調整範囲 631~598mm(走行可能) ノーマル比-28~-61mm リア 車高623㎜ ノーマル比-20mm 調整範 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年8月31日 08:43 MARSさん
  • ヘルパー除去

    ジャッキアップしてホイール外してロックシート緩めてロアアームの固定ボルト外すとこうなります。 このままではブラケットとアームがガッツリ引っかかって外せません。 なのでショックをぐるぐる回して全長を短くします。ピロボールジョイントだと余裕ですがゴムブッシュだとよろしくないやり方です。 ロアブラケット ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年12月4日 23:13 あきお@えぼほーさん
  • オーリンズフロントピロ交換(準備)

    ランエボ5・6用(CP)のオーリンズフロントピロボール交換作業(準備)です。 固かったので、24ミリを電動ドライバーでギュッと取り外し。 出来れば24ミリメガネレンチと6ミリヘックス(ラチェット使用)で空回りしないよう固定して外す。 キャンバー調整するヘックスボルトを6ミリ(ラチェット使用)で4 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年3月12日 14:34 Gisukeさん
  • オーリンズネジ式車高調(組立)

    組み立てます。 フロントアッパーマウントを付けてヘックス6番と24ミリメガネスパナでしっかり締め付け。 スパナなかったのでモンキーを使いました。 リアはヘックス5番と14ミリメガネスパナでしっかり締め付け。 スパナなかったのでフレアレンチを使いました。 車高の調整です。 写真の用にH幅で調整します ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年4月9日 14:19 Gisukeさん
  • フルブッシュ交換(その1)

    アンリミさんで足回りリフレッシュを行ってきました。 みんカラ友達のヨッピ@CP9Aさんに薦められまして。 「日帰りでやって貰える」「気になる部分の追加メニュー」 「冬のセール中でお手ごろ価格」等 魅力的な要素がいくつもあり、思い切って問い合わせ。 何回もメールをやりとりして納得のメニューになったと ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2014年1月30日 00:30 てらっしー@CV1Wさん
  • 車高調整

    右前輪の車高が下がってきました。 指一本も入りません。 4月にも調整したのに… タイヤを外して 指一本くらい入るように調整。 イイ感じになりました。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2024年6月23日 11:38 CN9@いずみさん
  • エボⅣ車高基本データ

    アペックス N1ダンパー諸元表より抜粋 トリムハイト(ホイールセンターからフェンダーアーチまでの高さ) 標準車高 前:380mm 後:355mm 推奨車高 前:355mm 後:350mm トラストの場合 推奨車高 前:660mm 後:657mm アーチ上辺までの距離は前後同じで気持ち前上 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年12月22日 21:30 MARSさん
  • 車高調セッティングデータ

    メーカー HKS 製品名 ハイパーマックスⅡ 適合車種 CN9A スプリングレート 前:8kgf/mm          後:7kgf/mm スプリング長   前:235mm          後;240mm その他 swift製スラストシート前後に挿入。スプリング長にスラストシートの厚みは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年12月22日 20:23 MARSさん
  • フルバンプ対策

    先週、い○は行った時に、フルバンプしちゃったので、調整してみました。 取り敢えずフルタップなので、ドライブシャフトブーツ ギリギリまでショックを下げてみました。 初めは飛び出し量が8ミリ位でしたが、今回は25ミリに調整。 計算上は17ミリストロークが伸びた事になります。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年8月25日 16:18 NIGHT MAREさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)