三菱 ランサーエボリューションIV

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジン上げのためマウント加工w

    前回なにも考えずに車高を下げた結果キャッツアイに引っ掛けてオイルパンを割って6万円コースになってしまったので、 エンジン位置を上げる加工をします。 VIPカーではよくある話ですね♪ まず、VIPのようにマウントの下に座金を噛ませるという方法をとれなかったので、 このようにマウントを持ってかえって ...

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    2012年11月1日 21:22 ひろなみさん
  • タイミングベルト交換

    以前から気になっていたタイミングベルトだが、車検時にディーラーでベルト系統をまとめて交換しました。 主な交換部品 ◎タイミングベルト ◎オートテンショナー ◎バランサーベルト ◎ウォーターポンプ ◎オルタネータ 予定外に、タービン交換となりました。 ( ̄▽ ̄)b タイミングベルト交換時には、バ ...

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    2012年10月2日 16:54 エボたんこさん
  • クランクプーリー交換

    気になっていたクランクプーリーをディーラー入庫持に点検してもらいました。 経年劣化により、ゴム部分に小さな亀裂が見つかり、交換となりました。 いやぁ~プーリーが外れる前に見つかって良かったですっ!! 交換時に金属製プーリーにするか悩みましたが、金属によって強度が増す分、震動等が周り ...

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    2012年6月24日 20:12 エボたんこさん
  • タイミングベルト交換

    バランサーベルト切れにより交換しました。 タイミングベルトはHKSの強化ベルトです。 まずはサクサクバラして… バラしている画像はありませんσ(^◇^;) バランサーベルト取り付けです。 今回、ベアリングは交換しませんでした。 前回バラした時、別段悪くなかったって事で(笑) まっその ...

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    2012年5月4日 23:44 NIGHT MAREさん
  • エンジン交換

    最近アイドリングが若干不安定だと思っていましたが、気にしていませんでした。 後日の走行会終了後、トランク周りに油粒が大量に付着っ。←発見!! 久々の走行会だったし、マフラー内の汚れが出てきたんだと思っていたんです。この時、所定のブースト圧はしっかり1.0kかかっていました。 その後、ショップにて ...

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    2012年5月1日 16:44 エボたんこさん
  • エンジン載せ替え③

    エンジン載せ替えた直後。 実は昨年12月上旬ショップに預けて 翌月1月上旬には載せ替え完了しておりました。 ですが…その後トラブル発生。 結果は、カムポジションセンサー不調。 MIVECエンジンなので吸気側・排気側2ヵ所にセンサーが あるのですが片一方に問題があったようです。 フロントパイプ・キ ...

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    2012年4月29日 09:10 てらっしー@CV1Wさん
  • エンジン載せ替え②

    エンジン載せ替え時に一緒に下ろしたフロントパイプ~触媒部分。 触媒から後ろのマフラー(FGKのレガリススーパーR)は ステン製なので錆もなく問題なし。 今回は純正触媒からメタルキャタライザに交換することもあり 純正触媒さんはお役ご免です。 触媒に取り付けてる触媒センサ。 錆→腐食で外せません。 て ...

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    2012年4月29日 08:47 てらっしー@CV1Wさん
  • エンジン載せ替え①

    載せ替え前。 ヘッドカバーはエボ7のマグですがエンジン自体はエボ4です。 若干ヘタリはありましたが圧縮も揃ってたし エンジンに大きな不具合があったわけでは ありませんでしたが18.5万km走破しそろそろお疲れ。 クランクシャフトのスラスト方向へのガタ(約2mm)はありました。 その為か、ファンベル ...

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    2012年4月29日 08:31 てらっしー@CV1Wさん
  • リフレッシュ計画第3弾

    純正の遮熱板がサビサビなので交換しました。 見た目もよくなりました。 HKS製のエキマニダクトカバーも同時に装着しました。 これでエキマニに直接、雨が当たることはなさそうです。

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    2012年1月19日 22:33 E本さん

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