三菱 ランサーエボリューションIV

ユーザー評価: 3.79

三菱

ランサーエボリューションIV

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ホースバイパス取替

    ホース バイパス 三菱純正品販売の八幡屋さんから購入 ひび割れが酷く、テープ補修して延命してました! サクサクっと取替

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月4日 00:18 EVOkyuさん
  • ブーストかからない病(その1)

    走行中に突然ブーストがかからなくなりました。しかしブースト以外の問題は全く感じず普通に走行できました。 とは言え気になるんで、車を安全な場所に停めボンネット開けてE/Gルーム内を点検。 しばし不良を探すと…。 ???サージタンクとブローオフを繋ぐホースに付いていたコマみたいな物が半分に分離し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年4月20日 02:04 エボたんこさん
  • EVC・エアフィルター取り付け

    中古で買った(笑)EVCにエアフィルター無かったので、4φ・6φ購入。 バルブユニットからサージタンク、コンプレッサーにつながってるホースを切って割り込ませてバンドで固定。 作業時間は5分程。 画像ナシ・・・

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月19日 14:51 ぶるーえんじぇるさん
  • タービン交換 TD05HRA-16G6-9.8T

    先週の日曜にエボ7のGT-AのタービンTD05HR-15GK2-9.0Tに交換しましたが、余り高回転が伸びず乗っていても面白みがない かと言ってまたエボ5のTD05HR-16G6-10.5Tに戻すのもレスポンスが落ちるし気が乗らない 中間のタービン、エボ7~エボ8のチタンタービンをヤフオクで検 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年3月10日 17:59 タク・ボンバイェさん
  • エボ6チタンタービン取り付け

    全く外見では判断付きませんwww 純正交換なのでしょうが無いですけどね はい完成www やり方はネットに出てるので省きますw だいたい3時間程度で終わります やはり、WRCで培った技術なのでしょう 意外に簡単に交換出来ます ただし・・・ 気合と根性でやると、ドツボにはまる ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2014年5月31日 21:38 NIGHT MAREさん
  • ブローオフバルブホース交換

    ホースの曲げ部分にクラックが入っているのを発見したので、部品が出るうちにと交換を決定しました。 リジッドさんのパイピングに交換する場合、純正ホースを切り刻んで取り付けなくてはなりません。 現物合わせで切り刻んでいきます。 中古購入したのでリジッドさんの純正品なのかどうかわかりませんが、このようにオ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年3月17日 15:06 MARSさん
  • ウエストゲートアクチュエーター交換

    車検時に交換(25067km)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年10月19日 15:39 popiyさん
  • ブローオフバルブ

    今日は待ちに待った純正ブローオフへ交換! 作動ホースの取り付けニップルが皆さんがつけてるのとは位置が違う・・・ けど気にしないw 形は一緒だからぬ♪ ちゃちゃっと付いていたHKSのSQVとはおさらばして、純正を! 以前、ブローオフを大気解放から、リターンにするために購入していた純正耐圧ホースの端き ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年10月14日 01:41 エボエボ~♪さん
  • タービン交換

    238013km タービンブローにつき ECUリセッティングなし、ブーコンリセッティングなし、インジェクター交換なし、タービン出口配管に難あり

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年1月5日 17:44 あきお@えぼほーさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)