三菱 ランサーエボリューションV

ユーザー評価: 4.68

三菱

ランサーエボリューションV

中古車の買取・査定相場を調べる

マフラー - 整備手帳 - ランサーエボリューションV

注目のワード

トップ エンジン廻り マフラー その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

    難易度

    • コメント 0
    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • トラストフルチタンマフラー焼き色をつける

    今回トラストフルチタンマフラーが手に入ったのですが焼き色が薄れてしまっていたので焼き直しました♪♪ 最初にマフラーを磨いて綺麗にします! 磨き終わったのがこの状態です。 これをバーナーで炙って完成になります。 取り付けるときにまたマフラー交換の整備手帳を書きたいと思います♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年11月8日 21:23 Taka*°さん
  • SARD メタルキャタライザー

    タービンのUPグレードにて、キャタライザーも新調しました。 EVO-Ⅵ TME用 上からちらりと覗き見♪ EVO-Ⅴ用と比較。 品番が、異なる意外は???です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年3月13日 00:25 マミ1さん
  • エキマニカバー交換!!

    以前みん友さんから頂いたARCのチタン製エキマニカバー☆ 実は頂戴した直後に交換しようとしたんですが、エキマニのネジが固着してて、ネジが回るより先に1,980円のセット品のラチェットが逝かれてしまった経緯が、、、w それ以来固着ボルトを回すのをためらってたんですが、対応可能な工具が揃ったんで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年10月26日 21:04 やつびし@サラマンダー戦闘団 ...さん
  • サーモバンテージ巻き(アウトレット~触媒前まで)

    タービンアウトレット~フロントパイプ一体型に交換したのは良かったのですが、取付を焦りすぎ、耐熱処理を何もしていませんでした(;´・ω・) ラヂエーターもオイルパンも近いので、水温・油温が・・・ 最高1400℃まで耐えられるというバンテージを購入してみました 巻き始めの部分と、巻き終わりの部分は、解 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年9月24日 16:50 まさ屯さん
  • マフラーガスケット交換

    触媒とマフラーの間のガスケット交換しました。 少し前から排気漏れしていまして、先日増締めして、一時的に収まったような気がしていましたが、一度サーキット走ってらダメでした。 増締めした時、触媒の前後のボルト4箇所が締りましたが、1っ箇所は特に緩めでしたので、その時既に、ガスケットを痛めてしまってい ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2012年5月27日 19:46 エボ5RSさん
  • マルシェ製エクステンション一体式フロントパイプ

    少し前の話になりますが、マルシェ製のエクステンション一体式フロントパイプに交換しました。 スタッドボルトを1本抜いてボルトに交換しましたが、これに気付くまではちょっと大変でした。 スターター等との距離が縮まるのでバンテージを巻きました。 実は少し前にHRSのステンのエクステンションに交換してい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年10月5日 21:19 エボ5RSさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)