取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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APPクラッチライン
入口側 フレアレンチ10で緩める パイプを外すとフルードがこぼれる恐れがあるので ウエスとか敷いておくといいです。 (自分は、ここは出ませんでいた) 緩めた後、ホースの固定クリップ?を外します 外した後ステンホースに交換 方向は無いです。 個人的にAPPの文字が見えるようにしました 出口側 こち ...
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2013年10月6日 20:11 日蝕さん -
リレーズベアリング交換
購入当初からシフトのが入らない等の不具合を抱えていました ショップでリレーズベアリングが原因では? と言うことでクラッチ周りの総取り替えと成りました (T-T) 約15万かかりました 右側のミッション入力軸に嵌まっているのがリレーズベアリング エボはプル式というタイプとなります 一般的な車はプッ ...
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2014年8月20日 08:52 もっちゃんmk2さん -
フロントデフ交換(LSD)
外したデフケース。 この中にオイル漬けになった純正ヘリカルLSDが潜んでいます。 ばっくりデフケースを割ってヘリカルLSDを取り出します。 左側が今回入れるATSのカーボンLSDです。 ちなみに右端のはセンターデフのACD デフケースに付着した黒いオイル・・・ デフオイルをこまめに交換しないとこう ...
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2006年9月18日 17:48 あやこんさん -
<エボ> リヤ・ロングハブボルトに交換①
ワタスのホイール裏のボルト逃げ溝が浅かった為、ノーマル・リヤハブボルトがワイトレからはみ出さないように、ブッタ切ってありましたw こんな感じで、もう二度と普通のホイールは履けない身体になってしまっていたのです・・・ 15mmのワイトレを外しても、10mmのスペーサーを入れられるよう、20m ...
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2013年4月8日 00:05 うっちんnaベイベー!さん -
ドライブシャフトブーツ交換
先日、バネの交換をしてたらうっかりブーツを破壊しました。 とりあえず、ドラシャそのものがダメになる前に交換。 三菱で買うと高い、、、インナー側だけで1万円!!! ODO:141000km まだガタは出てませんでした 分割式じゃないとめんどくさいです
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2019年12月8日 17:28 ゆまもんさん -
ドラシャブーツ交換 1
初めてなので時間をかけました。 とりあえず、ジャッキup、タイヤはずし、 そして、割りピンとキャッスルナット。 友人に借りたKTC32のソケット、ローターが回らない様に 固定して。意外と簡単に外れました。 かたい車もありますが。 実際アテンは工具が負けました。 次に車速センサー、ブレーキホースの留 ...
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2010年3月12日 23:37 日蝕さん -
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クラッチO/H一式
クラッチO/H一式 77,430 クラッチディスク交換 クラッチカバー交換 レリーズベアリング交換 スロットルボデー清掃 エンジン調整実施 ディスク、クラッチ 18,468 カバーAクラッチ 20,088 ベアリング、クラッチ 8,262 ピン、フライホイール ...
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2015年9月17日 14:41 drider_no2さん
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