三菱 ランサーエボリューションIX

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • APPクラッチライン

    入口側 フレアレンチ10で緩める パイプを外すとフルードがこぼれる恐れがあるので ウエスとか敷いておくといいです。 (自分は、ここは出ませんでいた) 緩めた後、ホースの固定クリップ?を外します 外した後ステンホースに交換 方向は無いです。 個人的にAPPの文字が見えるようにしました 出口側 こち ...

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    2013年10月6日 20:11 日蝕さん
  • リレーズベアリング交換

    購入当初からシフトのが入らない等の不具合を抱えていました ショップでリレーズベアリングが原因では? と言うことでクラッチ周りの総取り替えと成りました (T-T) 約15万かかりました 右側のミッション入力軸に嵌まっているのがリレーズベアリング エボはプル式というタイプとなります 一般的な車はプッ ...

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    2014年8月20日 08:52 もっちゃんmk2さん
  • フロントデフ交換(LSD)

    外したデフケース。 この中にオイル漬けになった純正ヘリカルLSDが潜んでいます。 ばっくりデフケースを割ってヘリカルLSDを取り出します。 左側が今回入れるATSのカーボンLSDです。 ちなみに右端のはセンターデフのACD デフケースに付着した黒いオイル・・・ デフオイルをこまめに交換しないとこう ...

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    2006年9月18日 17:48 あやこんさん
  • <エボ> リヤ・ロングハブボルトに交換①

    ワタスのホイール裏のボルト逃げ溝が浅かった為、ノーマル・リヤハブボルトがワイトレからはみ出さないように、ブッタ切ってありましたw こんな感じで、もう二度と普通のホイールは履けない身体になってしまっていたのです・・・ 15mmのワイトレを外しても、10mmのスペーサーを入れられるよう、20m ...

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    2013年4月8日 00:05 うっちんnaベイベー!さん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    先日、バネの交換をしてたらうっかりブーツを破壊しました。 とりあえず、ドラシャそのものがダメになる前に交換。 三菱で買うと高い、、、インナー側だけで1万円!!! ODO:141000km まだガタは出てませんでした 分割式じゃないとめんどくさいです

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    2019年12月8日 17:28 ゆまもんさん
  • ドラシャブーツ交換 1

    初めてなので時間をかけました。 とりあえず、ジャッキup、タイヤはずし、 そして、割りピンとキャッスルナット。 友人に借りたKTC32のソケット、ローターが回らない様に 固定して。意外と簡単に外れました。 かたい車もありますが。 実際アテンは工具が負けました。 次に車速センサー、ブレーキホースの留 ...

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    2010年3月12日 23:37 日蝕さん
  • ハブ交換

    キャッスルナット外しはドラシャ同様 青□4箇所外します これでハブが止めてあります。 ボルト外してもハブがナックル?側にハマっていて 落ちることはないです キャリパー裏側の黄色○2箇所を外します するとキャリパーが外れる予定がローターごと外れました パット戻ししてからキャリパーのみ外すのが普通で ...

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    2010年10月4日 00:00 日蝕さん
  • シフトコントロールブッシュ交換

    ウレタンブッシュ

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    2017年6月5日 20:49 A・Lungleyさん
  • クラッチO/H一式

    クラッチO/H一式    77,430  クラッチディスク交換  クラッチカバー交換  レリーズベアリング交換 スロットルボデー清掃 エンジン調整実施 ディスク、クラッチ    18,468 カバーAクラッチ     20,088 ベアリング、クラッチ    8,262 ピン、フライホイール   ...

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    2015年9月17日 14:41 drider_no2さん

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