取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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TEIN⇒オーリンズ
えぼ自体が純正足回りが硬い為に、始めにTEINの入門スーパーストリートをお店の人の勧めで付けました。(もう、あんたもコンマ何秒の世界までは攻めないでしょ^^;って) 減衰を調整すると、純正よりも乗り心地は改善されますよ。 5年目で少し経たりも出てくる為に、ネットでオーバーホールお勧めで払下げて最終 ...
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2010年12月3日 08:00 ぽる9さん -
錆びたボルト交換
だいぶボルトが錆びてたんで交換するぞ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!! ってな感じで交換します ステンだと思ってたんだけどな~このボルト じゃーんピカピカだぉ( ・∀・) 作業後の一杯 すいませんご馳走様です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
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2010年8月13日 22:34 kei@Teamモフぱわ-( ...さん -
KTS製 タワーバー
KTS製 激安タワーバーの装着です。 まずは内装を全て取ってしまった方が 楽でしょう。 サクっと装着。 M14を4本だけです。 ソケットの場合、ディープソケットが 必要です。 そしたら一度 センターのバーを外し 内装を仮装着。 内装の干渉する部分に切り込みを入れます。 左右で こんな感じで ...
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2010年4月29日 21:04 uePさん -
オーリンズ FALG-L DIY取付
ショックが損耗していたので通販にて購入 一杯飲みながらフロント・リアの組み立て中! 初めてのショック組み立てだったので苦労しました。 次の日の朝 フロントのショックを取り付けました。 ピロアッパーの3つのボルトは14のメガネでとれたんですが・・・・・。 ショック側のボルトは19・・・・。 19の ...
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2010年4月27日 21:59 ヨンタニさん -
車高調の清掃と組み立て
友人から借りた車高調。 自由に使って良いとの事でバネを交換する事に! とりあえずキレイにしなきゃね。 バラバラにして細かい所もキレイにしました。 ショックもハブラシを使ってキレイキレイ。 細かい砂とかがイッパイでしたね。 付けるバネはスイフトのID60です。 元々付いてるのがID ...
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2010年4月7日 00:39 さわキチさん -
続スプリング&ブレーキパッド交換&パーツ取付♪
以前、交換した物と同じメーカーのlanaスプリングです。 今回はフロント用のみ「16kg」を購入。 コレをフロントに装着し、今まで着いてた「14kg」をリアに回します。 ついでにBOZZ SPEED製ブレーキクーリングパネルを装着! 車高調が外れた状態だったので、意外と作業しやすかったかも。 ...
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2009年11月22日 14:52 うっちんnaベイベー!さん -
車高調交換
今まで装着していた車高調 アペックスN1ダンパーPRO(F)です。 いただきモノを装着してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 運転席側のピロが少し弱くなっていました。 自然にお辞儀します(o*。_。)oペコッ 今まで装着していた車高調 アペックスN1ダンパーPRO(R)です。 最近リアからコ ...
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2009年8月27日 21:24 ☆alchemistさん -
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スプリング交換♪
今までは、 フロント=メルベ?とか言うメーカーの12kg リア =スイフトの12kg どうやらリア荷重が多すぎてたらしいのと、すご速の人たちのセッティングをマネて、 コチラに交換 フロント、リアともにranaとか言うメーカーの、 フロント=14kg リア =13kg に変更しました ...
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2009年8月16日 15:47 うっちんnaベイベー!さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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