三菱 ランサーエボリューションIX_MR

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ブレーキオーバーホール2009/12/17~23 (24661km)

    破損したダストブーツ すべてはここから始まった…… パッド カヤバRad's RG FR 31800円 ローター研磨 8900(研磨代) + 1160(送料片道) = 10060円 シール(スバル)26297FE010 8990 * 1.05 = 9439 シール(日産) AY620-NS032 ...

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    2009年12月25日 11:51 だいとさん
  • CZ4Aフロントロアアーム導入

    あまり詳しくCZ4Aロアアームの流用手順がミンカラ内で見ないので、参考になればと思ったのと自分の記録用という意味で久しぶりに整備手帳書いてみます。 私は今回中古で入手したものを使用しました。 写真の様にシャーシブラックが吹かれていたのでそれを取る作業から始めました。 この時点でブッシュ類も問題 ...

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    2016年5月5日 23:49 miya-hi@9MRさん
  • BILSTEIN 初めてのオーバーホール1

    ついに念願のオーバーホール実施しました。 3,4万円ほどで購入した中古のエボ9用ビルシュタインをオーバーホールし、マイエボのリフレッシュ用とする計画・・・。 ついにこの時が来ました。 7月17日にタイヤ館様に持ち込み受付。 ビルシュタインテクニカルセンターに運ばれて、オーバーホール作業に入ったら ...

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    2016年8月20日 21:47 剛田商店(旧よーチャン)さん
  • OHLINS リアピロアッパー スフェリカルベアリング交換 その1

    CT9A用のOHLINSサスペンション(ピロボール仕様)のリアピロアッパーのガタの補修を行います. ピロボールのみ単品で交換可能ということで,写真の部品を購入しました. ○購入部品 ミネベア スフェリカルベアリング:MBWTD18-207 ジャッキアップの前に①減衰調整ダイアル,②固定ナットが ...

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    2014年9月27日 21:56 ばうあ@517さん
  • 1G下でアライメントを調整してみた

    -------------------------------------- はじめに 今回のアライメント調整は1G下でやるためターンテーブル&足上げでやります。 この方法は比較的というか、かなり危険度が高いです。 間違えると大怪我じゃすみません。 参考になさる方はよく危険予測を立てて各人の工 ...

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    2009年4月7日 22:47 bullpittさん
  • ファイナルギア 考察

    在庫整理の為、箱の記載と中身が一致しているか確認。 ついでに、今後の為に写真撮影、状態と特長をまとめておく。 ■純正  ギア比:4.529 ・純正 カウンターシャフト  状態:ほぼ新品 ・純正 リングギア  状態:ほぼ新品 ■ラリーアート製 ローファイナル  ギア比:4.875  M嶋さん時 ...

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    2015年11月29日 12:01 kamekさん
  • 超速フロントスプリング交換

    サーキットなど走行現場ではよく目にするスプリング交換方法を紹介します。 この方法のメリットは、 ・慣れれば、左右で10分ほどでスプリング交換が行える。 ・アッパーマウント部のみ外すのでアライメントが狂わない。 ※マウントはピロボール、純正形状共に手順は同じです。 ■はじめに 前提として、直巻き ...

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    2016年4月3日 14:46 kamekさん
  • ランサー・Fデフ脱着

    CP系はわりと簡単にFデフを降ろせますが、CT系はACDの配管やメンバーがトランスファー下になってたりしてメチャ苦労します。ACDのエア抜き工具なんか持ってないし…。 今回は極力分解しない方法でFデフを降ろします。 まずM/T&トランスファーオイルを抜き取ってからフロントパイプを外し、バールを使 ...

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    2008年12月9日 20:03 へぼ兄さんさん
  • ランサー・FデフO/H

    この車はいわゆるN車なんで、駆動系あたりしかイジる所がないんですよね~。 今回はプレート2枚とスプリング24本を交換しました。 でも、まだスプリングの交換は必要なかったかも…。 作業手順は以前にUPしたとおりです。 Fデフ脱着 http://minkara.carview.co.jp/userid ...

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    2013年3月18日 13:38 へぼ兄さんさん

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