取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII
-
エボⅦ GT-A 車高調取り付け
生まれて初めて新品車高調買って取り付けしてみました。現状つるしの状態で装着済みです。車高はほどほどにさげました(笑) バネレートのわりに乗り心地固めな感じです
難易度
2018年1月8日 13:12 nrafactoryさん -
TEIN FLEX Z
CUSCOの車高調が付いてたのですが、錆ですごかったので交換です。 TEIN FLEX Z 減衰力調整16段。 多からず、少なからず。 いいんじゃないかな。 比較です。フロント リアの比較です。 ついでにシャーシブラックをスプレーしました。 新品はやっぱり良いです。 リアは撮り忘れです。 なんせ、 ...
難易度
2017年8月10日 21:00 くるま小僧さん -
LARGUS 車高調用Fショック交換
久しぶりのメンテナンスです。前々からフロント左のショックが、おそらく抜け気味なのは,判って居たのですが、予算の兼ね合いで、騙しながら走って居ましたが、ほんの少しプリロード掛けてとか(゜_゜>)・・・ と言う事で今回やっと交換です。 新旧ショックです。 今回は、シュン@クロエボさんにお手伝いを頂戴し ...
難易度
2017年7月17日 14:15 ランエボオヤGさん -
フロントだけ交換
どこかのです。 ネジ部の一番下から5.5mm合わせました。 念願の深リムホイール履かせました。 クラブリネアのヴェローチェってやつです。
難易度
2017年5月20日 18:13 PinePineKawaさん -
GPスポーツG-MASTER GTK車高調取付け
先日購入したGPスポーツ製G-MASTER GTKの取付けです。TEINとのコラボモデルでTEINのFLEX-ZをベースにダンパーをGPスポーツがオリジナルセッティングしたというモデルです。アッパーピロマウントはGPスポーツ製です。 ダンパーは16段の減衰力調整でフロント及びリア共に正立式ダンパー ...
難易度
2017年1月22日 00:45 DEKINBOYさん -
車高調交換(リフレッシュ化その1)
この度10万キロオーバーのエボ7を購入しましたが、元々入れてあった車高調が硬すぎ、 跳ねすぎで乗り心地最悪だったので、安くて 評判もそこそこの車高調を探していまして、 こちらのKTS車高調を購入、工賃節約のため 自分で交換しました。 これが、いじり初めになりますが、 詳しく整備手帳を上げる元気が ...
難易度
2016年8月22日 10:01 jinsuke2さん -
-
車庫調 blitz ダンパーZZR
ダウンサス(メーカー不明)からblitzのZZRダンパーに変更しました。 乗り心地が圧倒的に改善したので満足してます。
難易度
2015年8月22日 22:46 ヨーグリーナFXさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX-S(静岡県)
140.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(栃木県)
201.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!