三菱 ランサーエボリューションVII

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグコード交換

    新品純正プラグコードから新品NGKパワーケーブルへ交換 新品純正プラグコードは予備品として保管 クルマを移動した際に、リアデフ付近からのオイル漏れ発見

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    2018年12月2日 10:13 タッキーⅦさん
  • イグニッションコイル・プラグコード交換

    アイドリング時、走行時、共に車内の振動が激しくなり、プラグを交換しても大きな変化はなし…。加速不良がひどくなってきたのでイグニッションコイルとプラグコードを交換! 純正は高いし社外品。 コイルはHITACHI。 プラグコードはNGKのパワーケーブル。 しかしどちらもはまりにくい! ゴムやから、空 ...

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    2015年8月6日 07:39 izumi2643さん
  • イグニッションコイル・プラグ交換・ISCV清掃

    イグニッションコイルは日立製 適合純正品番はMD393552 ランエボはイグニッションコイルは2本です。 コイル2本で16,848円に972円の送料でした。 画像ではわかりませんが、新しく購入した方が2mm程度長かったので、元々付いてた差し込み部を移植しました。 NGK イリジウムIXプラグ BP ...

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    2018年10月12日 06:37 どどしこさん
  • プラグ・プラグコード交換

    アイドリング不調の原因でプラグ・プラグコードも疑って購入したらISCサーボ交換で直ったのですが、もう10万キロ近いので交換です。 NGKではなくDENSOをチョイスしました。理由はないです。

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    2020年7月18日 10:43 フレンチナインさん
  • プラグ交換&圧縮測定(88,300km)

    車検が迫っているので、これを機会に一気にメンテします。まずはプラグ交換します 使用品番はBPR7EIX 変な焼けやクラック等なく問題なし。 今までありがとう! コンプレッションも計測 1番気筒:12.5kg 2番気筒:12.4kg 3番気筒:12.4kg (写真忘れた💦) 4番気筒:12.4kg

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    2021年11月6日 14:46 かにゅあるさん
  • プラグ交換

    走行91010Km デンソー イリジウムレーシング24番から27番へ NC-202施工に伴い交換です。 こういっちゃ何ですが、捨てプラグです。 NC-202でベタベタになるので。 筑波2000走行前に29番に変えるまでのつなぎです。 24番はさすがに良く焼けてました!

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    2011年8月16日 20:12 aki8572さん
  • プラグ交換

    プラグ交換しました エンジンのカバーを4箇所外して イグニッションコイルのボルト取って引っ張って抜いて 21mmのプラグレンチで取るだけです 中身は酷かったです3番は錆だらけ 4番はオイルまみれでした アイドリング不良の原因ではなかったです ISCサーボが原因で多分間違いないです 冷間時スタ ...

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    2020年12月8日 13:22 ひろoさん
  • プラグ交換

    149202km セルは回るがエンジンがかからないため一応プラグ交換。 前回から約5万kmなので,まぁちょうどよいかなと。 それなりに白く焼けている。 前回みたいに欠けていることはない。 ヘッドカバーを外して プラグを引き抜く。 あとはプラグレンチを使って引き抜いたのだが,固着していて・・・ エク ...

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    2015年4月19日 11:07 りぃださん
  • プラグ交換

    2,500回転以上吹けなくなってしまい、アンリミ佐藤店長に相談。 点火系か燃料系のトラブルっぽく、いくつか対処法を教えて頂き、一番簡単なプラグ交換したら回復しました。 外したプラグは見ただけでは不具合は分かりませんでした。 NGKレーシング8番から9番に変更しました。 驚くほどエンジンが好調に! ...

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    2015年8月8日 17:39 タッキーⅦさん

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