エンジン廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII
-
オイルキャッチタンク交換
ブログにも書きましたが、つけていたオイルキャッチのホース取り付け部にキレツが入ってしまったので、タンクごと交換しました。 写真は交換前の不良品。 走行83894Km これが新しいタンクとホース。 タンクは某メーカー製にそっくりのパチものです。 ホースは、今まで、上の写真のように透明メッシュ入 ...
難易度
2011年2月8日 07:22 aki8572さん -
CT9A 油圧 油温 センサー取り付け
純正のメクラを外してPT3/8→PT1/4の落としを使用して取り付けました。 配線の付け根には断線防止でコーキング巻いています。
難易度
2022年1月11日 15:11 Takahashi678さん -
劣化コルゲートチューブの交換
熱害で朽ちてボロボロになってしまったコルゲートチューブを交換します. OFFでもエンジンルームを開けてみると, ココ朽ちてる人多かったですね. さしてトラブルになる問題でもありませんがw 留めている樹脂クリップは奥の爪を押し下げることでステーから取り外すことができました. ホースのバンド部はマイ ...
難易度
2010年9月25日 12:31 kutz@GT-Aさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 4型 元(奈良県)
146.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(岐阜県)
262.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(大分県)
89.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(青森県)
81.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!