三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVII

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

[三菱 ランサーエボリューションVII] 車高調キットの評価・評判・口コミ|パーツレビュー (2ページ目)

  • デモカーパーツ
    TEIN STREET BASIS Z ヴォクシー/ノア ZRR80W

    TEIN

    STREET BASIS Z

    新プラットフォーム「シールド構造」を採用した、車高調のベーシックモデルです。シンプルで扱いやすいネジ式車高調整機構を採用し、セッティングは街乗りでの乗り心地を重視。錆びに強い塗装と車高調 ...

    トヨタ ヴォクシー

    カテゴリ:
    車高調キット
    2023年4月24日 TEINさん
  • CUSCO

    ZERO-2

    アッパーマウントの音がひどくなってきて、うるさいので時間をみつけて装着。とりあえずフロントのみです。流石にボルトの固着が酷かったです。スピナーハンドルは必須ですね。純正から20ミリダウン ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    21,600円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2020年1月19日 マチオ☆さん
  • TEIN

    FLEX Z

    購入時から付いてました。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年12月11日 もんしさん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R

    純正サスペンションからの交換、かかくは、リーズナブルだけど、高性能なのでいいパーツ! 乗り心地もよし

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    172,800円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年8月14日 セッチャンRX7さん
  • OHLINS オーリンズDFV(テストアンドサービス仕様)Ver.S

    オーリンズDFV(テストアンドサービス仕様)Ver.S

    【再レビュー】(2019/07/30) 装着して半年ちょい経ちました。 流石のオーリンズ!乗り心地は良く剛性感が超あります✨ バネレートはF12K,R10Kなんですが、前に使ってた某サス ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年7月30日 イタ3さん
  • LARGUS

    Spec S

     旧車高調はテインのタイプ フレックスを付けていましたが、中古で購入し取り外しまで約15年ですかね、だいぶくたびれていました(たぶん抜けてますね)。  現在調整中ですが、結構乗り心地が ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    90,720円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年7月12日 じむエクおやじさん
  • HKS

    HIPERMAX Ⅳ SP

    標準のF12k R10k 取り付けてすぐの感想としては「あ、硬すぎたかな」 街乗りがしんどいという印象だったが、ダンパー減衰を吊るしの15段から前後25段にしたらやや楽になった。 が、路 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年6月15日 たけだださん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R Spec DSC

    ブログに書いた車高調死亡の件です。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2750889/blog/ 以前から考えていた車高調の交換。 人を乗せる ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年6月6日 京虜さん
  • HKS

    HIPERMAX Ⅳ SP

    16k 14k変更

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    65,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年4月29日 あーさーゆーさん
  • ENDLESS

    ZEAL FUNCTION

    【総評】 お金も無いのに念願の車高調ゲッツ!! スタンス車両乗りの先輩から乗り心地が良い車高調だと教えてもらい購入。 (恥ずかしながらエンドレスも車高調出してるなんて知らなかったw) ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    34,900円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年3月16日 しゃくちゃんさん
  • OHLINS OHLINS オーリンズDFV(テストアンドサービス仕様)Ver.S

    オーリンズDFV(テストアンドサービス仕様)Ver.S

    オーリンズDFVをベースのテストアンドサービス限定 特別仕様として発売。 オーリンズランサーEVO9MR(2007年度スーパー耐久全戦優勝車)のデータと長年の蓄積された豊富な情報を基に専 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2018年12月19日 イタ3さん
  • TEIN

    TYPE FLEX

     今更ですけど、新車購入後3年くらいまでは強化バネのみで我慢していましたが、ヤフオクで4万位で中古が出品されていたので入札したら・・・バトル勃発で結構な金額になりました。  落札してから ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年11月18日 じむエクおやじさん
  • OHLINS

    ネジ式車高調整コンプリートキット

    安かったので即決で買いましたが、'吊るし'のオーリンズは所詮'吊るし'というのを思い知りました。すごく伸びる足です。しかし、純正アッパーなことと、限界付近での挙動が暴れすぎる感じでした。 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年11月15日 ST-R.editionさん
  • OHLINS

    DFV

    しなやかかつ、高性能。 とてもよい足でした。 フルキットでこの価格、お値打ちだと思います。 結局エボ9にも移植しました。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    250,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年8月11日 つぼ氏さん
  • TEIN

    FLEX Z

    減衰力16段、多すぎず、少なすぎず良いですね。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年8月10日 くるま小僧さん
  • OHLINS

    DFV

    吊るし状態に標準バネ(10kg8kg)で使ってますが、そのままサーキットでもそこそこのタイムは出せて、街乗りの乗り心地も良いのでバランスが取れた足だと思います。 ただメーカーとかショッ ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年8月3日 関東レモンさん
  • TEIN

    MONO FLEX WINDING MASTER

    N部長様より頂いた車高調No,2。 同じく頂いたNo,1 HKSハイパーマックス2が固着して車高調整が出来ないので交換しました。 抜けてはいないんですが前後の車高バランスが悪いのと通勤中 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年7月23日 Lycoris2501さん
  • TEIN ssm

    ssm

    すーぱーすとりーとますたーだと思う。」 前オーナー取り付け。 試用期間不明 錆、すれはないので程度は良さそう。 購入時のセッティングがかなりひどかった。 現状 自分の使用方法には役 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年5月21日 ワイルダーMさん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)