三菱 ランサーエボリューションVIII_MR

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    BPR8EIX 距離89.000KM 前回交換してから20000KM以上走ったので交換。 特別不具合なかったので前回と同じものに。 交換したらエンジンの掛かりとアクセルのツキが良くなりました。 って事は交換前のプラグがくたびれていた可能性アリ??

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    2013年11月24日 23:37 kazuちん@CZさん
  • レーシングプラグ交換

    NGKレーシングプラグ(R7376-8)。 特に不具合は出ていませんでしたが、 だいぶ前に交換したっきりだったので 新たに購入して交換しました。 まずはエンジンヘッドカバー上にある プラグカバーを外して内部のプラグキャップを 外し(2本はDIの為、ボルトを6本外します)、 プラグレンチでプラグを外 ...

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    2008年1月20日 03:44 Neru@ABARTHさん
  • エンジンプラグ交換

    10ミリとプラグ用のレンチがあれば誰でも出来るプラグ交換ですw まずはプラグカバーを外します プラグコードを抜きます 2番と4番のコードについてるカプラーは爪を押さえながら抜くとアッサリ抜けます プラグを順番に交換します 最初と逆の手順で戻します プラグコードは1番と4番、2番と3番の組です 写真 ...

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    2011年6月15日 20:22 TA-MAさん
  • イグニッションコイル交換

    高負荷時ガクンという息継ぎ症状が出る為コイルを変える事にした。 純正は高い為、今回HITACHI純正同等品を使用。 キャップ側を覗く。 グリスのようなものが見えるが気にせずに使う。 10mmのボックスレンチを使ってヘッドカバーを外す。 灰色のカプラーを抜き、イグニッションコイルのボルトを外す。 外 ...

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    2024年5月7日 17:56 とらこむさん
  • プラグ交換

    前回エアフロ交換の際に、プラグさんの電極がお亡くなりになっているのを発見したので、交換 この画像までの手順はヘッドカバー外す→プラグコード外す。 ヘッドカバーは4か所、プラグコードは6か所で止まっています。 確か10mmの六角ナットだったはず。 さて、これが新品のプラグ きれいな顔してるよな、こ ...

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    2014年10月20日 22:53 T-72さん
  • プラグ交換

    アイドリングが不安定になったためプラグをとってみるとカーボンで真っ黒に。 急遽交換することにしました。 142054km

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    2012年12月29日 22:59 つめさん
  • イグニッションコイル、プラグコード、プラグ交換

    2/26に岡国走ってる際に失火症状が発生。 その日に急遽内藤自動車さんに持ち込んで点検するとコイルとプラグコードがお亡くなりになってることが判明。 ついでにプラグも交換して 点火系一式交換することに すべて純正に交換 お値段7万円 走行距離:139,900 プラグは前回から6か月 距離にして ...

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    2019年3月5日 21:45 T-72さん
  • プラグ交換

    NGK IRIDIUM Ⅸ BPR7EIX(1198)キャップ式 56200km

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    2011年4月16日 14:47 牧のひろさん
  • スパークプラグ交換

    ラリーチームの人にそろそろプラグ交換じゃない?って音で判断されました。 ってことで、簡単そうなので NGK イリシ゛ウムフ゜ラク゛[ IRIDIUM IX ]BPR8EIX プラグレンチ 購入 外してみると1本だけ抵抗なく外れる!ちゃんとしまってなかった? 4本とも汚かったです 元に戻して終わ ...

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    2016年1月21日 18:07 ひろ8MRさん

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