ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン
-
前後ブレーキローター・前ブレーキパッド交換
前後ローターと前のブレーキパッドを交換します。後のパッドは半年くらい前に交換してるので、当然そのまま使います。 ローターは特に減っているとかではないのですが、ヤフオクでDIXELのものが安く入手できたので。 ジャッキアップして、ウマをかけます。 ワイドトレッドスペーサーをつけているので、それも外 ...
難易度
2020年8月3日 21:42 ぶ~~ちゃんさん -
ローター交換(リア)
走行距離9万km、フロントのローターは前オーナーがエンドレスっぽいスリット入りローターに交換してあったんだけど、リアがおそらくノーマルで未交換。 思いっきり段差がつくまで、この重い車を相手によく頑張った。 ディクセルPDをディーラーに持ち込んで交換。 新品ってなんかこうソワソワして落ち着かないのは ...
難易度
2019年12月17日 19:04 千葉人さん -
ジャダー解消!ディクセルFP
順番は前後するけど、 納車の時に新品に交換してもらったローター メーカーもよく分からないスリットローターが入っていたが、 これが1年持たずに歪み、ブレーキジャダーが酷い 多分富士製ナンチャラのゴールドローターのパチモン?? こんな状態 こんなブレーキはもう嫌だ! っつーことで交換 純正に ...
難易度
2019年8月10日 21:24 DDDDdさん -
DIXCEL SD type(前後)
チューニングショップ「TWO HOT BACK9」にて購入。交換と純正品廃棄をお願いしました。 http://www.twohot.jp/ 後輪用も同様です。
難易度
2019年6月1日 10:23 キョーリュウさん -
ジャダーが酷くなったので💦
キャリパーボルトは以外に簡単に緩みましたわ👍 ゴム手袋しないで素手の作業では手が真っ黒に💧 タイヤ交換もそろそろしないと💦 純正ローター ディクセルPD
難易度
2019年5月5日 08:39 北海道わるおちゃまさん -
純正ブレーキローターをDIXCEL SDに交換(リア)
Before 走行距離91,704㎞ 購入時に新品に交換してもらって約60,000㎞走行しました。 Dにてローター&パッド、クリップ&ピン交換で¥3,186 After レコード盤になったので交換。DIXCELのHPによると300~1,000㎞位は慣らしが必要のようです。
難易度
2018年4月23日 14:54 TAK.Hさん -
純正ブレーキローターをDIXCEL SDに交換(フロント)
Before 走行距離90,718㎞ 購入時に新品に交換してもらって約60,000㎞走行しました。 Dにてローター&パッド、クリップ&ピン交換で¥5,238 After すり鉢状になったので交換。DIXCELのHPによると300~1,000㎞位は慣らしが必要のようです。
難易度
2018年4月11日 11:30 TAK.Hさん -
リアブレーキディスクローター、パット交換
会社帰りに先日の12カ月点検で劣化が発見されたリアブレーキローターとパットを近所の工場で交換しました。 純正ブレンボだと目玉が飛び出る金額になりそうだったのでディクセルのPDローターとESパットにしたんですが、自宅まで走らせてみた限りサーキット走行とかしない僕にはこれで充分な気がします。
難易度
2018年2月15日 22:46 ダイナミックT2号さん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューションワゴン 2.0 GT 4WD(青森県)
325.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(愛知県)
234.4万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
375.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(佐賀県)
156.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)