三菱 ランサーエボリューションワゴン

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • マフラー交換にトライ

    HKSサイレントハイパワーマフラー車検受け時に取り外され、一昨日取り付けようと会社の同僚たちとトライするも、ホームセンターで買った2tジャッキ、中途半端に持ち上げる事しか出来ずも、シャシー下に潜り込むが、体勢に無理があり、ゴムから、マフラーが取れず断念。どこかリフト借りれるところ探して再トライ予定 ...

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    2015年3月16日 00:07 kurao3216さん
  • マフラー交換

    車検時に音量がギリギリだったと言われたので劣化したのかと思って交換しました。 冷間時の始動で最大値は90.5db 後はすぐ壁、位置も適当なので音量は参考値 ワゴンは長物積むのも楽々 交換前 フジツボのRM-01A スペック上はそんなにうるさくないはずなんだけど… 触媒のナットは簡単に回りました。 ...

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    2018年11月19日 23:06 HM_CT9Wさん
  • マフラー純正化

    マフラーの音が大きいということで、純正マフラー投入です。 エボワゴンの前オーナーが装着していたマフラーを外し、純正(エボワゴンGT用)マフラーに交換です。 もともと純正の音がキレイだったので、この度純正マフラーをチョイスしました。 作業はいつもエボワゴンの整備をお願いしているお店です。 触媒結合部 ...

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    2015年12月20日 12:51 らあくさん
  • マフラー交換

    純正にしては中々の太さなCT9Wマフラー フロントパイプを交換したら、後ろも抜きたくなったので交換しちゃいました。 マフラーはアペックスのRSエボリューション 砲弾マフラーにしたくなかったので、これを探していました。 購入はいつものように某オクです。 センターパイプの中間サイレンサー部にマフラー ...

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    2012年8月6日 17:29 浅羽ワークスさん
  • フロントパイプ交換作業

    外すボルトは、エキマニ側2本と触媒側2本、マフラーハンガー固定の2本。 それぞれ14mm、19mm、12mmだったかな? アンダーカバーは外さなくてもOK。 純正でもついてるロアアームバー2本は外す必要あり。 これも14mm、計5本で止まってる。 問題はエキマニ側の2本。 熱害と雨水による、腐食 ...

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    2013年2月23日 21:36 samurai blueさん
  • ラリーアート エボⅦ・Ⅷ用純正オプションマフラー

    エボワゴンに純正オプションマフラーの設定が見当たらなかったのでエボⅦ・Ⅷ用を流用。 無加工でポン付けOKでした(^^)v 取り付けはディーラー。 写真が余っているのでパーツレビューの他、こちらの整備手帳にも載せます(爆) まずビフォア~ アフタ~ 音もパワーもノーマルとほとんど変わりません(^^;

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    2008年9月15日 09:02 ひでぼうずさん
  • BLITZ NUR-SPEC C-Tiに交換

    ノーマルはリヤが三点吊りですがNUR-SPEC C-Tiは二点吊りでした。 クリアランス無さ過ぎ。 マフラーのテールを左に押すとあたってしまうので後日強化ゴムに変更します。

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    2014年12月7日 23:20 TAK.Hさん
  • NUR-SPEC C-TiからSUPER Turbo Mufflerへ交換

    走行距離140,258㎞ 約10年10万㎞走行したNUR-SPEC C-Tiは錆び錆びでボルトは回らず切断したようです。 新品はピカピカで綺麗で良いですね。 BLITZでは使用しなかった取付ハンガー部が一ヶ所あったのですがHKSでは使用するようなので純正ハンガーゴムを以前購入しておいて良かったです ...

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    2024年2月25日 07:57 TAK.Hさん
  • まずは…とりあえずです

    ボロボロの純正を外します。んっ!フロントパイプが社外だ、ラッキー‼︎ トラスト、トラスト‼︎ 久々のクルマいじり 完了‼︎

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    2017年10月9日 23:19 たつはやパパさん

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