取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン
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(純正強化型)ブローオフバルブ交換
純正のブローオフバルブがある場所は判りますよね(^_^;) エアクリーナーのダクトが邪魔なんで、外します 10mmボックス×2、クリップ×1の3箇所緩めて抜き取り ・・・全く一緒(当たり前w) 中のバルブ押すと若干違いがあるかな(^_^;) 取り付けはしっかりと(抜けると大変なコトになるよ!) ち ...
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2006年10月10日 23:45 夜棲さん -
プラグを交換してみよう。
車検も何とか無事に通過し、車検ついでにディーラさんで交換してもらう予定でしたが、自分で出来ることは自分でってな事でプラグを交換してみました。 なぜか色違いですが、とりあえずイリジウムだと思います。 ①ご存知の方もいらっしゃると思いますので若干省略。カバーやら何やらを取り外します。簡単です。 ②プラ ...
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2008年10月8日 21:51 中巫中さん -
プラグ&プラグケーブル交換
走行距離がまだ14000km弱なので寿命はまだまだかと思われますが... 中古購入ということもあり、点検ついでにプラグとプラグケーブルを新品にしました。 使ったのはどちらもNGK製。(ケーブルはRALLIARTブランドですが、製造はNGKです) 過去の経験から、プラグは純正指定がNGKなら、素 ...
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2008年12月12日 23:05 Mars34さん -
HKS SUPER FIRE RACING M40iL
ミッションオイルと同じくして交換。 いろいろ迷ったけど、これにしてみました。 1回目交換:63000km 2回目交換:87000km 3回目交換:107000km 4回目交換:127000km 5回目交換:147000km
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2011年7月6日 21:13 KARASAWA-Mk2さん -
プラグ&プラグケーブル交換
納期の関係で、TRUST製になりました。 NGK製みたいですねー ケーブルも交換しました。 走行約6000Kmのプラグです。 純正で、イリジウムプラグ(!)を使ってましたよー。 気持ち、低速のトルク感が増した気がしましたー
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2006年3月6日 13:01 ELLAN MRさん -
スポーツスパークプラグケーブルキットを交換してみよう!
○プラグカバーを外します。 ネジ4本を外します。(赤の部分) ※10mmのソケットレンチを使用します。 ○純正品を外します。 純正のプラグケーブルを外します。(青の部分) ○純正のプラグケーブルを外す時の注意。 ケーブルをひっぱらないようにします。 キャップ部分を持って外します。(黄緑の ...
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2006年2月5日 23:14 こーえいさん
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