取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
22万キロ走行エンジンマウント交換
今回はやつれたエンジンマウント交換です。 理由はゼロ発進の際にジャダー現象が起きたため エンジンマウント交換でジャダーなくすことが目的です。 今回の費用です。約¥130,000です。 そのうち約¥100,000が工賃です。 部品代は約¥32,000が部品代です。 明細にはオイル類全交換もあるので ...
難易度
2020年1月28日 09:25 槍さん -
PCV側 オイルキャッチタンク取り付け
PCV側もオイルキャッチタンクをAmazonで購入して取り付けました。 中身はホースジョイントやバンド等が入っていました。 ラジエター下側メンバーにネジ穴があるのでステーを利用して本体を取り付けました。 ホースはサージタンク側は純正のホースを向きを変えて ジョイントを利用して取り付けました。 ...
難易度
2020年1月12日 15:17 bashitakaさん -
オイルキャッチタンク交換
オイルキャッチタンクのホースが経年劣化しており、割れるおそれがありましたので交換しました。 CUSUCO製を取り外した後 ホース交換のついでにタンク本体も小さくシンプルな物に交換です。 当方の乗り方ではブローバイがほとんど貯まることは無く、150lmの容量でも大丈夫そうです。 中華製の安価品です ...
難易度
2019年3月16日 19:07 コバQ0441さん -
オイルパン、オイルゲージ、ガイド、オイル交換101930km
オイルパン漏れ 順不同 部品 オイルパン オイルゲージ ガイドゲージ ガイドゲージOリング オイルパン新品 旧オイルレベルゲージ 旧オイルパン オイル交換
難易度
2018年11月25日 00:02 VR4さん -
タイミングチェーン交換2
タイミングチェーン交換完了しました。 今回はSST(特殊工具)使わない方法だったみたいです。 交換後の走行距離。178528キロ。 画像無いですがクランクプーリーは交換しました。 理由は再度クランクプーリーのダンパーゴムみたら 小さい亀裂が多数見えました。 次回20万キロ交換までクランクプーリー持 ...
難易度
2018年9月12日 21:12 槍さん -
-
タイミングチェーン交換
178518キロでタイミングチェーン交換入ります。 問題はディーラーでSST(特殊工具)がまだ借りられない事。 目処立たなければエンジン降ろして作業するかまで考えてる。 エンジン降ろしてしまえば逆に楽な事もあるし 既存のホース類も新調出来るメリットもある。 昔の車に比べたら色んな部品が耐用年数長く ...
難易度
2018年8月31日 18:53 槍さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD(北海道)
119.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
227.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(滋賀県)
149.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 オール ブラックス エディション ディーゼルタ ...(茨城県)
402.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!