三菱 ランサーエボリューションX

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  • 純正セキュリテイアラーム復活(OBD2+レーダー探知機使用時)

    コムテックのレーダー探知機を取付ました。 OBD2接続で各種情報が取れますが、コムテックのHPにも有る様に「純正セキュリティアラームが作動しない」に見事に合致。。。 このままで我慢するかと思っていたのですが。 (年式によっては大丈夫だったり、キーレスを2回押すと大丈夫などの情報に期待しましたが、や ...

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    2013年11月4日 21:56 銀ラボMTさん
  • 端子台を使い配線整理動画あり

    前々からやろうやろうと思って 面倒くさくて後回しになっていたので 重い腰を上げて作業しました。 ざっくりで用意したものは 組端子台 絶縁キャップ 裸端子 配線等々 アクリル板 ネジ、ナット ショートバーを使えば もっとスマートにまとまりますが、 色を揃えて見栄えを良くするために 全て配線にて ...

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    2020年7月2日 21:17 ようじ@さん
  • 追加電装品の電源経路の整理

     納車時から電装品を幾つか追加変更し、電源経路を少し整理した備忘録。いい加減ちゃんと配電盤を作ろうと思っていて、その下準備も兼ね、この欄を使って整理しておこうと思った。  電源経路①は、ヘッドユニット(パイオニア 楽ナビMRZ009)を中心にバッテリーからエーモン2049電源取り出しキットを使用 ...

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    2015年5月23日 01:52 @河童さん
  • ラパン純正時計 流用

    随分前に入手しておいたラパン時計。 エボは時計が付いてません。後付けで電池式のは嫌なのです。ちゃんと車両から電源を取りたいし、イルミも連動にしたいから。 でも、ずーっと放置www しかし本日突然ヤル気になったので着手!!! ラパンの年式によって、この時計は3極と5極のものがあるそうですが、僕は5 ...

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    2016年2月6日 22:35 ラーズ☆phaseⅢさん
  • 三菱車スモール連動フォグスイッチ取り付け

     三菱車に初めて乗ったときにフォグランプがスイッチを入れないと点灯しないため、スモールで点灯するように連動回路を入れました。  まずはスイッチを取り出すためにコラムカバーを外します。  ハンドルロア側です。見えている2本のビスを長めのドライバーで緩めてからカバーを下に引っ張って外します。(上下がし ...

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    2013年9月30日 09:56 nanatsuguraさん
  • OBD分岐でタッチブレインとレーダー同時起動

    レーダーのOBDケーブルにACC化と元々ついていたタッチブレインをOBD分岐にて同時起動させました。 よくあるエラーはないようです。 ACC化も無事起動しています。 これでスピードと回転数をレーダーに表示させてタッチブレインはAF計とスロットル開度が表示させれます。 ちなみにエンジン負荷は全 ...

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    2020年2月9日 23:06 ベル@えびてんさん
  • USB充電/通信ポート取付加工

    センターコンソールのスイッチ部にUSBの充電部(上部)と通信部(下段)を付けました。 ナビのiPod接続用ケーブルと電源(ACC)の接続図です。 スイッチ部コネクタ LOKEKE-三菱(Mitsubishi)シリーズ用オーディオジャックとUSBポートの車の充電器 (iPhone7/6/5、デジタ ...

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    2018年3月18日 20:47 隠れ不良親爺さん
  • USB 充電ポートの作成

    車の中には5V電源が必要であり、USBポートを使いセンターコンソール内の上部扉の中にセットしました。 この場所は純正ナビを付けるとビデオ信号の入力ポート場所です。 今回の特徴は”+B”と”ACC”からのDC12Vを切り替えスイッチで切り替えています。従い停車中でも何かの充電等に使うことが出来ます。 ...

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    2014年7月22日 17:44 るーにーくんさん
  • ヘッドライトインナーブラック化&イカリング 取付&シーケンシャルウィンカー取付

    まず純正のヘッドライトをから割りします から割りは他の人のを参考にしました! から割りしたらメッキの部分にイカリング を取り付けます。 AFS側は、そのまま取り付けると斜めに向いてしまうのでまっすぐ見えるように調整して付けました。 取り付けは接着剤をお勧めします。 ※グルーガンで最初にやったらポ ...

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    2019年5月10日 11:36 T_K_Rさん

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