取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - レグナム
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
BLITZ JZS161用インタークーラー
これからアップします。 まるでレグナム用、ほんのチョットの加工で完全に収まります。 ボディ加工一切無し、パイピング2本追加とチョットした加工です。 どうしてこれを買ったか? WEBサイトにあるJZS161へ取付の画像をジッと見てパイプ形状はイケると決めて直ぐにポチッとしました。 チョット見にくいか ...
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2016年12月4日 04:33 firstcurrentさん -
フロントタービン×
まずはエンジンカバーと三叉のパイピングとエキマニ遮熱板を外します 次にラジエターを外します(LLCは再利用) ラジエターは上のボルトとA/T車はクーラーホースを抜きます この時硬化してたらホース交換オススメです そしたらばフロントパイプを外します。今回はフロントパイプをヤフオクで売るために外し ...
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2016年6月7日 11:58 cursed_0309さん -
他車(JZX100)用インタークーラー取付け(後編)
アウトレット側を受けるパイプの加工。 溶接機は流石にないのでホースで接続する イメージで切断部分を決めてカット。 JZXのICキットに付いていたL字管を利用して接続。 写真1でカットした部分にはホースバンド4本掛けで 抜け・漏れを塞いでいます。 ステーを追加ステーで固定しましたが、これが後で ...
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2013年5月6日 10:03 じじれぐ@ZZLEGさん -
他車(JZX100)用インタークーラー取付け(前編)
1月にARCのICを凹ましたあと これなら行けるんでは?と言う形のICをY!で買っていました。 JZX100用のIC、パイピング、ジョイントホース、ホースバンド付きです。 まずステアリングオイルクーラーを移設 レグナム純正ICの場合、ICの前に付きますが、折角の社外ICなのでICの後ろにして ...
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2013年5月2日 22:56 じじれぐ@ZZLEGさん -
ブローオフバルブのホース交換
前から気になっていたボロボロの ブローオフバルブのホース 三菱に行ったついで購入 上のホースは在庫がなく横のホースのみ交換 新品のホースと古いホース 交換後 上の短いホースも交換時期かも ホース横のATオイルパン滲みがひどくなっている その他今回購入品 主にドアの内張りのネジ部分とワイパー部のクリ ...
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2012年4月8日 17:20 やまと@さん -
BLITZ ブローオフバルブ
たかぶりーふのページを参考にさせてもらいました。 ☆takaki☆@EC5Wさんから譲っていただきました。 純正のホースを外し、そこにブローオフバルブを 取り付けます。 左前のタイヤをジャッキアップし、純正のブローオフバルブを 取り外し、メクラをします。 今回メクラがなかったため、☆takak ...
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2010年12月24日 00:20 れぐのりさん -
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BLITZ ブローオフバルブDD 取り付け
ブローオフバルブの装着する箇所は真ん中の太いホースの部分です。 まずは、○印の箇所を緩めホースを抜いていきます。 ※見やすいようにエアクリーナーを外してあります。 ホースを抜いた状態です。 ジャッキアップして左前輪を持ち上げます。 車体の下に潜り込むとブローオフバルブが見えてきます。 すぐに ...
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2010年10月12日 18:38 たかぶりーふさん
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