三菱 ミラージュアスティ

ユーザー評価: 3.69

三菱

ミラージュアスティ

ミラージュアスティの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ミラージュアスティ

  • マイカー
    三菱 ミラージュアスティ
    • しんちゃん1970

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      Z(MT_1.5) (1993年)
      • レビュー日:2019年9月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    普通に4人が乗れるパッケージング。
    トランクスルー。
    当時は珍しかったキーレスエントリー&電動格納ミラーが標準だった。
    また、オートエアコンを付けて見積取ったら、総額145万だった。
    今なら激安だよね。(^^;
    不満な点
    余りに普通過ぎて面白みが全く無かった事。
    また、高速道路に乗ると、途端に車内が煩くなった事。
    総評
    総じて良い車だったと思う。
  • マイカー
    三菱 ミラージュアスティ
    • taketama

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      RX(MT_1.6) (1995年)
      • レビュー日:2018年3月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    FTOに10年乗っていたので室内空間に違和感は無い。
    着座位置もステアリングは下げて、手前に出す。
    フルバケを全下げでほぼ床についている。
    一番馴染んだ車かな。
    ミラージュハッチのほうがキビキビ走る。
    パワーが足りず少々かったるい面もある。
    TBよりNAが好きなんだ。
    不満な点
    んー、特に気になることは無いかな。
    強いて上げれば純正で光量が足りずらいってところか。
    パーツはいろいろ流用メニューがあったりする様だ。
    総評
    三菱らしい感じに仕上がっていて、三菱たる癖があり好ましい。
    今はミラエボのセダンでもいいな。
    エボはやっぱ維持費がね。
    コルトも結局は早くとも面白くないってことが維持しなかった部分で、ハイト系はドラポジが決まらず運転していて楽しくないかな。
    次の車種はエボ10は試乗しているので、まぁ許容範囲だろう。
    勿論ドラポジの改善は必要だろうけど。
  • マイカー
    • AIBO360

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      RS (1995年)
      • レビュー日:2018年2月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    走ってみて、、、なんて軽い走り
    NAで175馬力+α 足も車高調、ブレーキも強化
    走って楽しい車です。
    不満な点
    少し旧さ感じる
    パワーウィンド無し
    総評
    遊ぶ車には最高です。
    通勤には、MTは疲れそう。
  • 過去所有
    三菱 ミラージュアスティ
    • たかぼー@90VOXY

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      ZR(AT_1.6) (1995年)
      • レビュー日:2017年6月19日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    1.6のエンジンは高回転型でなかなか楽しめる車だった。
    標準でレカロシートも入っていてよかった。
    不満な点
    当時、リコール隠しなど揺れていた三菱自動車ということもありディーラーのアフターはあまり良くなかったかも。
    購入後、1か月で雹に降られボコボコになったりあたり癖がついて事故も多かったかな。
    車の不満ではないけど。
    総評
    短い期間だったけど、いろいろと自分に合わせたいじりをした車。
  • マイカー
    三菱 ミラージュアスティ
    • よー。

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      RX_version-R(MT_1.6) (1997年)
      • レビュー日:2015年12月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    珍しいバージョンR
    RSには基本的にはないマニュアルエアコンやキーレスがついている
    燃費もそこそこ良い
    純正サイズだとタイヤが安い
    不満な点
    スポーツ走行が多い個体だとMIVECが入りにくいor入らないため
    修理代がかさむ
    エンジンオイルも限られてくる
    2ドアゆえ駐車場で気を使うこともある
    総評
    実家暮らしの若者や独身の方にはオススメですね
    そこそこ速くて維持費も安く保険もまあまあ安い

    大人3人程度なら近県への旅行も可能かな

    スポーツ走行するのにもタイヤなどの積載性もあります

    ただバージョンRは数少ないので気長に探さないと見つかりません

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)