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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ツライチ化(Part-2)

    従来のハブボルトを抜きヌキ。 +10mmのロングハブボルトを孔に挿入。 ナットで締めつけて、奥まで逝っちゃいましょう! (途中工程の画像は撮り忘れました m(_ _)m ) そして、 10mmワイトレのボルトもヌキ抜きして、 スペーサにしちゃいました。 (このワイトレは、NGTのナイスガイさんか ...

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    2015年9月23日 16:10 クロまっさんさん
  • リアのツライチ化

    車高調装着により、ツライチでなくなったので ワイトレ導入を検討。 社外アルミホイール用にハブリング一体型(ハブ内径67mm外径73mm)をネット検索しましたが ヒットせず。 唯一トヨタ用(ハブ内径60mm)がニアミスしただけ・・・ う~ん(考え中)。 ポチッとな!  サイズ違いを購入しちゃいま ...

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    2015年5月30日 10:45 クロまっさんさん
  • ロングハブボルト打ち替え

    協栄のロングハブボルトに交換 2本のボルト外してキャリパー外して ディスク外す 固着してなかったので、あっさり取れた タイロッドエンドプーラー大活躍! 超簡単に抜ける♪ 上が純正 下が10mmロング ワッシャーかましてナットで締め上げて圧入 ディスク付けてキャリパー付けて完成~ 今回は前輪だ ...

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    2014年12月6日 23:34 Taiさん
  • マッドフラップの位置修正

    先日ホイールを18→19にインチアップしました。 するとツライチの分マッドガードが内側に入りすぎていてタイヤがはみ出してしまいました。 そこでマッドガードの位置を少し修正してみました。 一旦外して穴を1センチ程ずらしてドリルで穴を開けて再度取り付け。(過程の画像は撮り忘れ^^;) ネジの場所が ...

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    2014年5月23日 00:49 House20さん
  • ホイール、キャリパー塗装、ツライチ化

    まずはじめにキャリパー塗装から 汚れをブラシで落とし、さらにスコッチブライトで念入りに汚れ落とし、 脱脂してマスキングして塗装 新車乗ってまだ半年と立っていないのでそれほど汚れていませんでした 赤色キャリパー いい感じ 前輪スペーサー 5mm 後輪ワイドトレッドスペーサー 15mm 本題 ホイ ...

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    2014年5月1日 18:26 おしゃかしゃま7さん
  • ホイールスペーサー装着

    左フロント作業前。 左リア作業前。やはりリアタイヤの方が引っ込んでいる印象ですね。 作業中…タイヤ4つで約40分。マンション1階の駐車場で夜中に一人で作業しました。(完全に不審者です…)トルクレンチは持っていないので「手トルク」で締めています。 左フロント作業後。5mm出ました。ノーマルっぽさを残 ...

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    2013年2月2日 19:25 sorekara.さん
  • ホイールスペーサー取り付け(n‘∀‘)η

    ワイトレ付ける前です♫ 結構内に入り込んでしまってました。 取り付け後の画像です♫ 思った通りのツラに(^^♪ ミンともさん有難うございました_(._.)_ スペーサーのみを取り付けた画像です♫ 締め付けトルクはトルクレンチで一律10kgで締めました。 スペーサー詳細は、 ・ 厚 み : ...

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    2012年12月15日 17:11 雅03さん
  • ホイールスペーサー リア 5mm

    タイヤを235/50R18に交換したことでタイヤが5mmほど外側にでました。フロント用に買っておいたホイールスペーサー(5mm)でしたが、リヤに噛ませました。これで、フロント5mm、リヤ10mmほどツライチ化してる(ハズ)と思います。 取付前の写真ですが、あまり変化がわかりません。

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    2012年8月19日 10:24 基志さん
  • ツラ出せやぁ~(笑)

    フロント20㎜  リア15㎜+3㎜スペーサー う~ん(^^   OKでしょう!(オイ 僕的にはOKですが(^^ うん! OK! 出た出た(笑) リアも良い(^^ やっぱり測ってからの方が間違いないですね! あとは、少し走ってみて干渉などを様子見です(^^

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    2012年8月5日 22:54 マクギャリーさん

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