三菱 アウトランダー

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  • ジョンロブのクリームでステアリングの革を磨く

    本革と言っても安い革のためか、10年経ってテカテカになってしまったステアリング。プラスチック部品のようで非常に安っぽく見えます。 そこで革靴と同じように、ブラッシング→クリームを塗る→余分な油分拭き取り→ブラッシングをやってみました。 せっかくなのでジョンロブのメンテナンスで使っている、天然ク ...

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    2020年5月5日 17:16 タケぽんさん
  • エラー表示

    ハンドルを回しながら後退したら足回りからゴリゴリ音。その後この表示が点灯!かなりの重さです。ディラーに入れますが使い方悪いとか何か付けましたかとか聞いて使用者のせいにすんだろうなぁ、、、先日のエンジンチェックランプが点灯したのも原因不明のままです。やっぱり三菱怪しい。

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    2018年10月6日 21:34 てんてんくまさん
  • つるテカの革巻きステアリング清掃

    アウトランダーの純正革巻きステアリングって、つるテカで滑るし、手に馴染まないし、ヤダな〜って思ってました。(私のとこに来た時は6万km弱の中古なので、新車時の状態はわかりません) 今更ながら、もしかしたら最初はこんなんじゃなかった? って気がして調べたら。。。「激落ちくん」(メラニンスポンジ) ...

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    2018年5月20日 21:57 さだ~。さん
  • 一ヶ月点検

    888 km

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    2016年9月22日 17:19 cloud9 さっくんさん
  • パワステフルード交換 【フルード交換編】

    【タンク清掃編】に引き続き、フルード交換編ですよー。 パワステ油路にある古い油を抜くために、不要になったペットボトルを用意しフタの部分にΦ17.5の穴を開けます。 パワステポストからタンクへ戻ってくるホースを先ほど準備したペットボトルに繋ぎ、廃油を受けることができるようにします。 コツとして ...

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    2009年10月13日 23:22 たかちゃん☆さん
  • パワステフルード交換 【タンク清掃編】

    走行10,000kmを越え、PSフルードの汚れが気になり出しましたので交換することにしました。 まずは交換前の状態です。 新油は赤色のハズなのに結構黒いねぇ。 PSフルードタンク内のフルードをスポイトでチュッチュと吸ってやります。 PSフルードよりむしろ○っぱいを吸いたい o( -_-)9☆ ...

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    2009年10月13日 23:06 たかちゃん☆さん
  • ステアリングセンターのずれ

    直進状態でステアリングがやや左に傾いていたので、調整していただきました。

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    2006年3月24日 15:30 としぽっちさん

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