取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ
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フロントスタビライザーブッシュ交換
以前購入したシベリアンブッシングというロシアのスタビライザーブッシュに交換🐙 115544キロにて アンダーガード、フロントスキッドプレートを取り外した状態 14の工具で緩めるまえに一応浸透潤滑剤をネジに噴いておく スタビライザーブッシュ固定部をすべてはずすとスタビライザーが落ちてくるのでなにか ...
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2019年8月5日 21:47 うさこさん
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ショックブッシュ交換
先日、左のサブショック下側ブッシュが破損していて応急処置しましたが、本日右側も外してみたところ… やはりゴムブッシュが逝ってました^^; 補修用ウレタンブッシュとスリーブを用意。 ショック本体を取外さずに作業したので、ブッシュとスリーブはクランプで圧入。 左右交換完了。(153,037km) ブ ...
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2015年2月7日 21:47 KAJI@V45Wさん -
ショック交換、リフトアップ
2年、6万5千km。 3万kmあたりからショックがヘタってきてるとは思ってたので、ショック交換とついでに1.5インチリフトアップ。 外したショックはオイル漏れまで起こしてました…。 ちなみにjaosのキットと悩みましたが、バネとショックのセットしかなく、次回ショック交換時にセットで再購入となる ...
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2021年7月4日 16:06 げき。さん -
セトグチ 2インチアップコイル
ビルシュタインとともに組みます。 純正との自然長ひかく アップコイルはストラット組み付け状態の1.5倍くらいの自然長 アストロのスプリングコンプレッサーでは、アップコイルが縮み切る前にコンプレッサー自体が変形し出しました^_^; しっかりしたコンプレッサーを使いましょう 写真は三菱純正工具 時 ...
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2018年10月29日 22:14 KERO-Pさん -
リフトアップ!
今回はリフトアップです。 いつものだいずさんと作業しました👍 作業中。あ、グリルガード付けましたwお気に入りです。 今回取り付けるコイルスペーサー。 実は元々だいずさんルーキーに付いてた物で、おさがりですm(_ _)mありがとうございます😊 これで、2インチ無いくらい?と聞きました パジェロ好 ...
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2019年6月22日 12:07 パジェ郎 Rookie SR ...さん -
コイルスペーサーでヒップアップ大作戦
あ〜、やっと、やっと探していたスペーサーが見つかりましたー。丹沢山猫さんのアドバイスのおかげで見つける事が出来ました。ありがとうございます。 実はこれ、V6、V7系パジェロの物でして、ウチの娘の一代前用になります。足回りがほぼ同じという事で付くかな〜と思ってネ😉25ミリ上がる予定です。 こちらが ...
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2020年6月19日 16:33 Kikuzoさん -
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