三菱 パジェロ

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調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - パジェロ

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

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    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • キャニーエクイップ ECUリフレッシュ作業

    約30年前のECU。 コンデンサの液漏れとかは無さそうだけど、何かあってからでは遅いので、キャニーエクイップにリフレッシュ作業をお願いしました。 リフレッシュを終えて戻ってきました。 封印がしてあります。 作業内容はコンデンサ交換、はんだ修正。 103382km

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    2022年2月19日 14:27 タカヒロ@JB23さん
  • エンジンチェックランプ点灯 点検(記録のみ)

    エンジンチェックランプ点灯 点検 P2453 DPF差圧センサー特性異常 診断結果 SD No.120 DPF差圧センサー 無負荷アイドリング時3.5kpa 圧力値不良 正常平均値0→0.5kpa エンジンECU学習値リセット実施 DPF強制再生実施 走行テスト結果 一般道、高速自動車道共に、 無 ...

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    2021年7月25日 21:22 82式トモさん
  • グローコンピュータ清掃!

    エンジン始動不調を調べていくと! グローコンピュータの故障が考えられて! 助手席下の位置にあります! バグっていくとアルミの箱発見! 品番はこの通り! 三カ所のボルトをはずして! 中身を御開帳! コイルの焼き、破損無し! 裏側も破損、サビ等もなし! なんか、KF96を塗布すると通電が良いと ...

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    2020年2月6日 14:55 paopao8さん
  • ECU 点検

    助手席の足元カバー取り外し 10mmボルトを2本取り外し そっと取り外し 表面に異常なし コンデンサ液漏れなし 裏面のパターンも異常なし コンデンサ容量測定 容量抜けは無かったのでひと安心

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    2015年9月3日 22:59 to_siさん
  • ECUプログラムの最新化

    パジェロに乗り始めて以来週一ペースでエンストをするのがずっと気になってました 状況としては ・セルを回しても始動しない ・エンジン始動直後にストール ・エンジン始動後にバックしてからDへ入れるとストール ネットで調べてみるとどうもV9型からカタログの燃費向上の為に非常に希薄な燃料噴射プログラムに ...

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    2013年4月24日 12:19 joseph★さん
  • 三菱車のECUリセット

    バッテリーを外した作業後はECUリセット作業が必要です。 忘れるとアイドリングが不安定になったり、ATのシフトタイミングがメチャクチャになります。 アイドリング状態を長く続けるため、風通しの良い場所で作業します。住宅街は避けましょう! ここでATはNレンジにセットします。これが重要です! バ ...

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    2007年9月1日 08:58 カラテマンさん

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