点火系 - 整備手帳 - スタリオン
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イグニッションモジュール交換予行練習
最初はEVCの位置変更を考えました。 EVCを取り付けるためパワステオイルタンクにステーを取り付け。 ここまではすごく満足できる仕上がり。 問題はEVCのコードが微妙に届かない・・ で、断念しました。 そして次はエンジンルーム特等席に居る ウィンドウォッシャータンク! こいつを移設します。 以前 ...
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2024年6月5日 21:27 コウヨウさん -
点火コイル移設に伴いブラケット作成②
やっとこ完成しましたぜ!! 毎日昼休みをつかってコツコツと 時間かかったけど随分楽しめたよ! 点火コイルって結構重量あるから 強度確保のためにリブもつけました!! ハンマーと万力しかなかったので ちょっと仕上がりは歪んでる オイルキャッチタンクの位置を もう少し下に下げるために ステーの加工をし ...
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2014年4月26日 20:52 コウヨウさん -
点火コイル移設に伴いブラケット作成
これが現在のエンジンルーム ボクはコイルはエンジンの上には取り付けて 欲しくなかった そんなわけで ブラケットを自作してコイルを移設することにしました ここのブルトを外す時に嫌な感触が!! んんんんんんっ ねじ山おかしいぞ!! サクッとダイスで修正!! もちろんメネジの方もタップでさらいまし ...
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2014年4月19日 21:39 コウヨウさん -
コイルの取り付け位置検討
現在の場所 ヘッドカバー上部 はっきり言ってヘッドカバーは 全部見える状態にしたい ここか ここに付けてる人もいたなぁ~ ここはスペース的に厳しいな・・ う~ん -
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2014年1月1日 21:41 コウヨウさん -
スターターO/H(画像無し)
今回はスターターのO/Hです。例によってデジカメで写真を取り忘れたので(爆)整備書の画像と併せて説明をしていきます(ゴメンナサイ)。 スターターをO/Hすることになった理由は、古いスタリオン(或いはこの時期の三菱車全般!?)に多いというエンジン暖気後のスターター作動不良の為。暫く走った後でエンジ ...
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2002年12月18日 20:10 KENEA187Aさん
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