三菱 トライトン

ユーザー評価: 4.27

三菱

トライトン

トライトンの車買取相場を調べる

クルマレビュー - トライトン

  • マイカー
    三菱 トライトン
    • ShiЙ

    • 三菱 / トライトン
      不明 (2024年)
      • レビュー日:2024年3月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    性能とデザイン。
    性能は、調べれば調べるほど、ハイラックスとの価格差にも納得する。
    デザインは、人により好き嫌いあるだろうけど、私の心にはドストライクでした。
    不満な点
    GSRのスタイリングバー装着車だと、荷台のカバー的な物が、純正の電動トノカバーしか選択肢がないこと。(2024年3月現在)
    総評
    車体価格は正直高いけど、乗れば納得できる車です。
  • マイカー
    • トキマン

    • 三菱 / トライトン
      不明 (2024年)
      • レビュー日:2024年3月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    目立つ!
    不満な点
    天井が低いかな。
    総評
    とにかく、色んな人に見られるし、声を掛けられる。(笑)
    ピックアップトラックは、男のロマンでしょ!
  • 試乗
    • おっさん仕様パジェロ

    • 三菱 / トライトン
      GSR_4WD(AT_2.4) (2024年)
      • レビュー日:2024年2月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費
    • 価格2
    満足している点
    〇威風堂々としたスタイリング。
     デリカ程ギラ付いていないながらも存在感を存分に発揮しているフロントデザインは良いと思う。
    〇装備も乗用SUV並みに豪華で他車から乗り換えても違和感なく使える。
    〇リヤシートバックにちゃんと角度が付いているので、一昔前のダブルキャブのリヤシートとは段違いに快適になった。
    〇2.4Lディーゼルエンジンのフィールが良く、若干聞こえるガラガラ音に目を瞑れば、パワー&トルクも車体に負けてないので、走りは十分過ぎるほど。
    〇悪路走破性は言わずもがな。
    不満な点
    △大柄なボディと長いホイールベースの影響で、小回りは苦手。
     慣れないと狭い道は苦労しそう。
    △アイドリングストップが標準だが、再始動等のタイミングが遅めで自身のタイミングに合わず、存在が邪魔。
     ハッキリ言っていらない装備。
    △最近の日産/三菱車共通の、コラムレバーのフォグランプや間欠ワイパー作動スイッチが小さくて使い辛い。
    △頑丈だが重めのリヤゲート。
    △ややダルなハンドリング。
    △試乗車のためなのか、4~50キロ走行時3速固定となり2000回転で唸りながら走るAT。
     リセットすれば積極的にシフトアップしてくれるのか…?
    △やっぱり価格の高さ。
     豪華な装備と性能を考えると仕方が無いのかも知れませんが、それにしても一寸高め。
    総評
     やっとトライトンが日本に上陸し、来週から販売されるようになりました。
     世界での評価が高いクルマですが、果たして日本ではどうなるのか、気になっていますが、乗ってみると非常に乗り易く、高級SUVと言ったら言い過ぎかも知れませんが、装備も豪華で乗用SUVに引けを取らない程快適です。
     普段使いに全く問題ないと思いますが、街中では持て余しそうな大きめのボディと1ナンバーは乗り手を選んでしまいますので、購入の際には十分他車と比較検討しましょう。
  • マイカー
    • らかひ

    • 三菱 / トライトン
      GSR_4WD(AT_2.4) (2024年)
      • レビュー日:2021年9月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    ラングラーJKから乗り継ぎ JLに乗ってます。
    JKは妻に取られたのがきっかけです。
  • マイカー
    三菱 トライトン
    • ・・ - 28

    • 三菱 / トライトン
      GSR_4WD(AT_2.4) (2025年)
      • レビュー日:2021年4月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    意外と良い
    不満な点
    デカい
    総評
    自分が良ければそれで良いと思うよ

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)