- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- トライトン
- クルマレビュー
クルマレビュー - トライトン
-
マイカー
-
ShiЙ
-
三菱 / トライトン
不明 (2024年) -
- レビュー日:2024年3月25日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:2
- 満足している点
-
性能とデザイン。
性能は、調べれば調べるほど、ハイラックスとの価格差にも納得する。
デザインは、人により好き嫌いあるだろうけど、私の心にはドストライクでした。 - 不満な点
-
GSRのスタイリングバー装着車だと、荷台のカバー的な物が、純正の電動トノカバーしか選択肢がないこと。(2024年3月現在)
- 総評
-
車体価格は正直高いけど、乗れば納得できる車です。
-
マイカー
-
試乗
-
おっさん仕様パジェロ
-
三菱 / トライトン
GSR_4WD(AT_2.4) (2024年) -
- レビュー日:2024年2月10日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:無
- 価格:2
- 満足している点
-
〇威風堂々としたスタイリング。
デリカ程ギラ付いていないながらも存在感を存分に発揮しているフロントデザインは良いと思う。
〇装備も乗用SUV並みに豪華で他車から乗り換えても違和感なく使える。
〇リヤシートバックにちゃんと角度が付いているので、一昔前のダブルキャブのリヤシートとは段違いに快適になった。
〇2.4Lディーゼルエンジンのフィールが良く、若干聞こえるガラガラ音に目を瞑れば、パワー&トルクも車体に負けてないので、走りは十分過ぎるほど。
〇悪路走破性は言わずもがな。 - 不満な点
-
△大柄なボディと長いホイールベースの影響で、小回りは苦手。
慣れないと狭い道は苦労しそう。
△アイドリングストップが標準だが、再始動等のタイミングが遅めで自身のタイミングに合わず、存在が邪魔。
ハッキリ言っていらない装備。
△最近の日産/三菱車共通の、コラムレバーのフォグランプや間欠ワイパー作動スイッチが小さくて使い辛い。
△頑丈だが重めのリヤゲート。
△ややダルなハンドリング。
△試乗車のためなのか、4~50キロ走行時3速固定となり2000回転で唸りながら走るAT。
リセットすれば積極的にシフトアップしてくれるのか…?
△やっぱり価格の高さ。
豪華な装備と性能を考えると仕方が無いのかも知れませんが、それにしても一寸高め。 - 総評
-
やっとトライトンが日本に上陸し、来週から販売されるようになりました。
世界での評価が高いクルマですが、果たして日本ではどうなるのか、気になっていますが、乗ってみると非常に乗り易く、高級SUVと言ったら言い過ぎかも知れませんが、装備も豪華で乗用SUVに引けを取らない程快適です。
普段使いに全く問題ないと思いますが、街中では持て余しそうな大きめのボディと1ナンバーは乗り手を選んでしまいますので、購入の際には十分他車と比較検討しましょう。
-
マイカー
-
マイカー
-
2.4 GSR ディーゼルターボ 4WD純正9型ディスプレ ...
526.9万円
-
2.4 GSR ディーゼルターボ 4WD純正9型ディスプレ ...
503.9万円
-
2.4 GSR ディーゼルターボ 4WDJAOSコンプリー ...
633.0万円
-
2.4 GSR ディーゼルターボ 4WDBKスタイル フロ ...
617.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 トライトン 純正9型ディスプレイ TV 全周囲カメラ BSM(大阪府)
526.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 弊社デモレンタ後期インテリアシートヒータ(兵庫県)
418.3万円(税込)
-
日産 ノート 純正ナビ デジタルミラー 全方位カメラ エ(愛知県)
127.5万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(京都府)
143.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
