モンテッサ COTA-4RT カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
モンテッサ COTA-4RT をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるCOTA-4RTオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

AchhamさんのCOTA-4RT
COTA-4RTのおすすめカスタムパーツ
COTA-4RTでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
みんなのCOTA-4RT~カスタム事例~
みんなのCOTA-4RTをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
MACKerby!!さんのCOTA-4RT
'23 モンテッサです。
Japan Spec としての正規輸入車になります。
海外では260・301ccの排気量構成になっているので国内での登録は小型2輪となる為、軽2輪として登録出来る様に排気量ダウンし保安部品を装備して限定生産したのがJapan Specの特徴で、譲渡証明に通関証明が付属するので正規の国内登録が可能となっています。
並行輸入車はレギュレーションを整えても国内競技に ... -
NaaoさんのCOTA-4RT
お山専用車です。
-
coco4さんのCOTA-4RT
2010年4月職を失い頂いたわずかながらの退職金で購入。
昔はまっていた「トライアル」のツーリング仕様です。
ツーリングといっても、最高速は”80㎞”位で、15㎞位離れたショップまで、少し高速を使って行ったら、「エンジンに高速回転の癖がつく」と、店長にしかられました(汗)。 -
うどん( ゚ー゚)さんのCOTA-4RT
22年モデル
登録忘れてた_(:3」z)_ -
レモンの木さんのCOTA-4RT
林道でも使いたいので、混合油がいらない4stを希望。選択肢は、Montesa COTA4RTの1択になるが、タイミングが合わないと新車購入できない車(生産量が少なく、1~2年待ち)。今回は、10才程先輩の方から購入。大切に乗られていたみたい。
エンジンのかかりの良さで、購入を決めた。 -
hawthornさんのCOTA-4RT
超本格トライアル車。。2013年の標準モデルは、すでに売れきれたとの連絡があったので限定生産品のレプソルモデルになってしまいました。
トライアルで練習すると上手くなるというのは本当ですね。バイク投げちゃってもほとんど壊れないし、トラクションの掛かり方、人間の体重の掛け方が凄く理解できます。これ乗ってある程度乗れるようになるとロードでも滑ろうが何しようがへっちゃらですね。スタートとかでウイリーし ... -
hiro16hさんのCOTA-4RT
古くてもまだ選手権も戦える丈夫さです!
-
AchhamさんのCOTA-4RT
低速トルクと軽さが命!(^^)
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
COTA-4RTのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 セーフティサポート(福井県)
227.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
369.9万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
279.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 スズキセーフティサポート(大阪府)
119.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
