ボディ加工 - 整備手帳 - エルグランド
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NISSAN純正ヒンジスペーサーの取付け
Dラーに発注して取り寄せたスペーサーです。デッドニングで内張りが収まりきらず、ボディに干渉するようになったので、接触面を外側に逃がすために取り付けました。 3本のボルトで固定されているので、全て緩めて一番下からスペーサーを割り込ませて完全に外すことなく作業。かなり重いドアを足先で支えながら、早業で ...
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2012年10月21日 21:09 オデオデRCOneさん -
フレーム&カバーセット取付
角度調整アジャスター付きです。 台座がブラックなので、リアテックを貼ってやります。(塗装するのがめんどくさいので) 取付ボルトは全て、この様なセキュリティボルトににってます。 取付完了! しかし、バンパーと台座の隙間が目立つ(--; アジャスターボルトの穴も・・・。 上から見たところ。 荒隠 ...
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2005年11月12日 14:05 neo1さん -
リアフレームブレイス
まずはスペアタイヤを下ろしてから、純正のコーナー補強ステーを外す。 なんだこの純正補強。 これはコーナーを補強しつつバーで張る。 純正のボルトでばっちし交換。 フレームが曲がってなければポン付け。 スペタイヤを戻してこんな感じです。 効果大の隠れアイテム。 4WDの方はスペアタイヤが少し下 ...
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2009年5月11日 22:50 改protocolさん -
スライドドアスペーサー取付
過去の記録 スピーカー交換から1年近く経ってしまいました。 完全に擦ってます。 この様に両側とも内張りの擦れた跡がついてしまいます。 純正のスペーサーとボルト 1枚が2mmなので、1枚で十分かな? ジャッキでドアを押さえて取り付けしました。 ギリギリ?ですが触れていないので、良しとします。
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2016年8月11日 15:58 toshisuzyさん
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