日産 フーガ

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フーガ [ Y50 ]

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  • ツライチ計算

    皆さんもご存じの用にオフセットが1下がるとリムが1ミリ外側に出る、という動きを理解すること。 フェンダーアーチの頂点から重たい石をつけた糸を垂らして糸を真っ直ぐします。 ホイールの引っ込み量をはかる。 フェンダーより20mmひっこんでました。 現在、リア・フロント 19インチ8J+45をつ ...

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    2017年2月16日 19:26 TG ?Fuga250gt?さん
  • 19インチから51Sタイプ20インチに交換で〜す♪

    以前、曙キャリパーに交換した際、19インチ純正ホイールだと、約17mmの逃げが無いとホイールに当たる為、20mmのワイトレをかまし、ツラもバッチリで見た目には最高だっのですが、ココ一番の時に不安(💧)前輪は危険と感じた時、みん友さんのお宝のブツがピッタリ収まると、マルヤ店長さんから提案が・・・♪ ...

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    2016年5月9日 14:01 平じいさん
  • 2015.11.25 スタッドレスタイヤ手組み 2015秋

    真冬になる前にスタッドレスタイヤの準備をします。 9月にタイヤを外したホイールはその後に貼付けウェイトをハガした後に残るノリを除去して清掃したり、エアバルブを交換したりと、じっくりコトコト熟成していました。 手組のためにホイールをガムテで養生します。 今回用意した冬用タイヤはブリヂストンVRX ...

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    2015年11月28日 07:46 フーガっちさん
  • 曙キャリパー×50後期の純正18インチ

    曙キャリパーを導入して1ヶ月。 普段は20インチですが、ディーラー持込み時は純正18インチに戻しています。51フーガの18インチはスペーサーをかませば履けるそうですが、似たようなデザインの50フーガ用はどうなのか… いい天気なのでやってみました。 まずホイールを外します。施工して頂いたK-CRA ...

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    2019年10月27日 18:07 むーゆーさんさん
  • チッソ挿入で〜す(*•̀ᴗ•́*)👍

    タイヤ交換後、慣らし走行したので、八潮基地にてエアーを窒素に交換で〜す(*•̀ᴗ•́*)👍 タイヤ交換後すぐに窒素に入れ替えるのでは無く、1ヶ月位走行してタイヤリムとホールが馴染んでからの施行が良いとの事で〜す! 隊長さん、吸入器でエアー抜き施工中で、タイヤが凹んでま〜す(笑) エア ...

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    2017年8月14日 12:07 平じいさん
  • ハブボルト交換

    前に履いてたアルミに”逃げ”が無かった為、カットしていたハブボルトを交換しました。 周辺外し~の こいつ、超ラク! んで絞めて完了! 6mm位カットしてありました。 これで安心です! ちなみに、フロント用をリアに使えば・・・

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    2017年4月12日 00:23 フガ子ちゃんさん
  • ワイドトレッドスペーサー取付

    ワイドトレッドスペーサー 表と裏。 スペーサーの厚み:15mm ボルトの長さ:28mm(車輌側は25mm) センターハブの突起:10mm ワイドトレッドスペーサー 表の拡大:センターハブ一体式(これは良い!) ワイドトレッドスペーサー 裏の拡大:車輌側のセンターハブが収まる個所 センターハブが ...

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    2005年5月14日 22:37 doshiさん
  • ACCESS Original 日産専用12mm スペーサー

    Z34 曙キャリパーを取り付けたところ、IMPUL Aura SX-10 では逃げが足りないことが判明。ホイール交換も考えましたが、なにせ高い。IMPUL Aura SX-10 はお気に入りのホイールのため、とりあえずニスモのロングハブボルトに交換し10mmのスペーサーで暫定使用していました。しか ...

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    2010年10月23日 21:44 ぶーさーさん
  • おさまりませんでした(T-T)

    リアホイールが どうやっても おさまりませんでした(T-T) でも前後通しはイヤなんで、このホイールのこのサイズがどうしてもいいのでフェンダー出してもらうことにします(´ー`)

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    2014年7月11日 19:45 FT.さん

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