調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - フーガ
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添加剤比較 W社とC社
まず、プラグの抜き取り。 中を覗くにはスネークを使用。静止画像&動画もOKです。 過去にW社の添加剤使用時。(正確には使用直後) 同じくカーボンが取れているところと残っている所もありますが、効果はあるようですね。 で、今回のC社使用後画像。 刻印と加工痕まで見えます。 W社と同じくプラグが湿ってま ...
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2016年10月16日 13:52 がーちゃん。さん -
アンダーカバー底上げ
アンダーカバー外して、 アイスピックを使って穴あけ。 スタビに5本タイラップ巻き付け! こんな感じで巻き付けたら、 一本、一本、キツキツに締め上げて、 こんな感じに仕上がり、 地上から1㎝ほどはあがりました(*´ω`*)
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2016年7月22日 16:36 pi-kaさん -
ワコーズ RECS施工してもらいました
1時間ぐらいかけて点滴みたいなので、注入して 注入後、アクセル全開で、、 ちょっとしか出やんかった、、( ̄▽ ̄) でも、出ない方がいいらしい(^ ^) これで、燃費改善?レスポンスがよくなるみたい 確かに帰り軽かった気がする 高速乗るのが楽しみです(≧∇≦)
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2015年8月8日 21:02 よしくんんさん -
そして復活。
暫く忙しくて放置してたフーガさん。 ボディも鉄粉だらけになってました笑 エンジン始動不良の続きを…。 診断機でリングギア断線とでてたんで新品に交換。 しかし変わらず。 カプラーなんかも分解したり検電したりと サッパリ異常無し。 んでボルト緩めて掛けたら始動。 なんじゃこりゃとなり す ...
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2015年5月31日 12:05 左打ちに戻してくださいさん -
PITWORK エンジンシステムコンディショナー(EGI車用) KA103-24020
走行距離70000km WAKO'Sフューエル1を4本添加後の仕上げにエンジンコンディショナーを噴射。 本来はエンジン回転数2000rpmを維持しスロットルとエアダクトの隙間から噴射します。 が、エンジンをかけずにスロットルを開いて直噴射後、一旦ダクトを戻して正規のやり方で噴射。 後、ブレー ...
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2015年1月16日 14:28 がーちゃん。さん -
オイルキャッチタンク清掃
たまにアイドル付近で咳き込むのでレベライザーを覗くと溜まってましたよ汚いオイル。早速外して清掃しました。 まずはエアクリーナーカバーを外して…。 オイルラインを分離。 内装外しがあると楽です。 オイルキャッチタンクを真上に引き上げます。 だいぶ溜まってましたよ。 レベライザーの上側を外して下側 ...
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2014年12月12日 09:13 uruuruuruさん -
オイルキャッチタンクメンテ
以前にアップしてました「オイルキャッチタンク取り付け」・「オイルキャッチ効果」から1年経ち走行距離も8000km走ったので、清掃してみました。 タンクを取り外しオイルを抜きます。ノーマルだと中は仕切り板も何もないので、インからアウトまでオイルミストも素通りしてそうです。 向かって左の、「イン ...
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2013年1月24日 13:32 がーちゃん。さん -
日産でワンコインサービス
お正月の1コインサービスです。 500円で、F-1 燃料系洗浄を頂きました。 500円のタイヤ窒素ガス充填です。 500円の内窓掃除です。
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2013年1月4日 12:55 kazuimaさん -
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WAKO'S RECS
やりたくてしょうがなかったもの 笑 やってくれるトコがあったので行ってきました! 80000km走行なので煙がケッコーもくもく出ると 期待してました。 注入10分後…まだ出ません… 40分後…結局何も出ないまま作業終了(´Д`) そーいや、半年前にエネオスでオイル交換したときに 似たようなこと ...
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2012年9月30日 08:09 たっちゃんGY50さん
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