エンジン - 整備手帳 - グロリア
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エンジン、AT7mm上げ
まず車体をジャッキアップしてウマ噛ませます! オイルパンに当て木、して軽くジャッキかけます! マウントの14mmナット左右4箇所を緩めます! ナットは取れないギリギリまで緩めたら、オイルパンにかけたジャッキを上げていくとマウントに隙間が出るのでそこにこの字の座金を噛ませます(⌒-⌒; ) ...
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2019年9月14日 17:54 紺グロさん -
エンジン、AT、メンバー上げ
邪魔な物外してウマとジャッキを駆使してエンジン支えたらメンバーのナットとステアリングラックのナット緩ませて外します。 メンバー外れた! メンバー取り付け部サンダーでカットして座金噛ませて塗装して組み込みますw 完成! 上がりました! 16年乗って今更( ̄◇ ̄;) 今度はリア(╹◡╹)
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2018年7月8日 21:27 紺グロさん -
⑤ リフレッシュ整備 2017
2か月間に及ぶリフレッシュ整備が完了しました。 見た目は何ひとつ変わっていないはずですが、車が発する雰囲気がこれまでとはまったく別物です。 ブレーキストッパーラバー(RUB-PEDAL STOPP 46512-H0101)も交換していただきました。 左の黒い部品が28年間の使用に耐えた部品です ...
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2017年7月26日 21:21 VG20DETさん -
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④ リフレッシュ整備 2017
インジケーターアッセンブリー,ATコントロールコンソールに付いているプラスチックのカバーが破損していたので、交換していただきました。 純正部品 96940‐70V00 は2010年に製造廃止になっているようで、初代様のホームページ「初代シーマに乗ろう」の記事を参考にして自作しました。 自分にと ...
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2017年7月26日 20:31 VG20DETさん
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