エンジン - 整備手帳 - ローレル
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ロッカーカバー ガスケットおよびオイルプレッシャースイッチの交換
まず、純正部品があったことが何よりです。
私の印象では、部品代は もう少々するかと思いました。 148,236 ㌔時での交換です。 社長さんいわく、オイルプレッシャースイッチはいつ逝ってもおかしくない状態だったそうです。
何はともあれ、ホッとしましたが、それにしても 毎年のように襲ってくる各部 ...
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2015年10月4日 06:13 シンボリルドルフさん -
エンジンルーム赤色化計画w
納車してすぐくらいのエンジンルーム( ̄▽ ̄) めっちゃノーマル+汚いですw タワーバーは納車してすぐつけてました(^^) 少し赤が増えた時 やはりタワーバーの赤とAPEXのエアクリの影響ですねww この時に少し掃除して綺麗になりました(^^;; 何度もエンジンルームの画像ばかりで申し訳ないです ...
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2015年9月29日 14:09 はんぺんRSさん -
オイルキャッチタンク&ブローバイサブタンク
ドリフト中はレッドゾーンあたりでオイルが吹くのでつけました。 息継ぎ症状も出ちゃうので、循環効率化を考えて2個です。 街乗りでは意味なしです。 ついでにオイルまみれになったエアフロをキレイにして、エアクリフィルターを新品にしました。
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2014年10月30日 23:40 ぽ隊長さん -
オイルキャッチタンク取り付け
オイルキャッチタンクの取り付けになります(*´-`) まずは耐熱ホース8パイを用意(’-’*)♪キャッチタンク取り付け場所は自由ですが、私はここにしました( ; ゜Д゜)マニの上 エンジン上の向かって右に付いてるエアークリーナーに繋がってるホースがブロバイなので、この間にオイルキャッチタン ...
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2014年4月28日 20:05 4AGじぃさん -
RB25 終了宣言・・・。
7月某日・・・。 仕事中に入電が入りました。 モーターランドSPにて RB25エジソン・・・・。 昇天・・・・・。 原因は オーナーの踏みすぎですwww だってノーマルエンジン・ノーマルタービンなのに タービン交換車を追っかけまわしてたらしいです(笑) 画像のピストン&コ ...
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2014年2月3日 19:41 420koiwaさん -
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