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  • クスコ製タワーバーの取り付け見直し

    クスコのタワーバーを改めて見て、 見た目はアルミぴかぴか! パイプを取り外し出来て便利! 何より安い!!(これ大事 でもでも、なーんかモヤモヤぁ…。 で、マジマジと観察してると、画像の様なことを想像してしまうわけで…。 機能的には全く問題ないのだろうけど、 ただでさえ、パイプとブラケットが連 ...

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    2019年8月17日 14:04 くろっくさん
  • K12  リジットメンバーブレース ボルト増し締め

    緩んでいると思いきや、まったく緩みなしでした。

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    2011年10月6日 20:51 ユルリさん
  • リアピラーバーに保護カバーを装着。

    リアピラーバーは保護カバー着けないと車検が通らないってことで、ホームセンターで安上がりな商品使ってみる。 ピラーバー用保護カバーってのは各社カスタムパーツメーカーから出ていますが意外と高いしピッタリな設計だからコンプレッサーでエアー吹き掛けながらじゃないと装着が難しいとのこと。(シリコンとか滑る ...

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    2022年10月30日 15:00 アイル@MARCH野郎さん
  • タワーバーとウォッシャーホースの干渉

    いつのまにかタワーバーに擦れ傷がついてた。 どうやらボンネットから垂れているウォッシャー液のホースが擦れている模様・・・。とりあえずビニールテープで貼り付けてみた。しかし、それでも擦れてるみたい(テープにも黒い汚れが)。てことは、もしかしてホースがつぶされて水が出なかったりして?最終手段としてはタ ...

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    2006年4月26日 01:13 スギゾウさん
  • 補強パーツの増し締め

    取付けしてある程度の距離を走行したので、増し締めをしました 使用する工具は、ジャッキ二台 パイプ レンチ 17番 純正フロントエアロが低いので、横からジャッキアップしてから、前からジャッキを入れフロントメンバーごと上げる 増し締めをしたら、ジャッキを前・横と下げて終了

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    2014年4月3日 16:40 まぁぶるさん

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