エンジン - 整備手帳 - マーチ
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HR15DE ハイパフォーマンススペックエンジンカバー
エンジンカバーです。 インマニに固定されるみたいですが…、k12はインマニ側にそれらしい物が無いです。 インマニも違うみたいですね!(多分取り付けの位置の有無) 仕方ないので穴を2箇所開けました。 アルミ板等で固定する所を固定! インマニに穴開け。 1気筒毎に分かれているように見えますが ...
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2009年8月27日 10:53 ishi_さん -
二度あることは三度ある
ウィンダム、アルト2に続いてベルト鳴き発生。前回交換の記録は2013年4月で45000kmです。 先駆者達の情報を調べると、カバーをずらせば可能らしい 14mmのテンションプーリー固定ボルトを緩めます。 ウォーターポンプ側は、12mmのアジャスターボルトを緩めればすんなり外れましたが オルタとコン ...
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2017年1月31日 12:13 ebityuuさん -
オイルキャッチタンクの取り付け
マーチのブローバイは多いことが分かっていたので、前々からオイルキャッチタンクをつける予定だった。 汎用のタンクでもいいけれど、兄からクスコ製シルビア用のオイルキャッチタンクの中古をもらっていたので、これを流用することにした。 シルビアのブローバイホースは内径14ミリ、マーチは9.5ミリほど。 そ ...
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2021年10月31日 01:37 トモノモさん -
シリンダーヘッドガスケット交換
納車されて一週間、初めての遠出中に水温計の赤ランプが点灯。急いでヒーターマックスにするとすぐに消灯。 その後も道中計3回ほど点灯。 ボンネットを開けるとサブタンクからクーラントが吹いた後が... そういえば、エンジンかけた時にダッシュボード辺りからジョボジョボ流水音が聞こえてるなぁ... 水 ...
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2018年5月24日 19:34 まぴちゃんさん -
K12 オイルキャッチタンク ホース取り廻し変更
エンジンから出てくるブローバイをキャッチタンクへ 入り易い様にイン側のホースを角度変更しました。 上から見るとこんな感じに。 今までは、ブローバイ溜まってないけど、 これで、たまる?
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2011年12月11日 21:57 ユルリさん -
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