調整・点検・清掃 - マフラー - 整備手帳 - マーチ
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12SRマフラーのキズ消し
走行、200キロで、交換しました・・・。 出口にいくらか、スリキズがありましたが、コンパウンドで消えました。 とりあえずは、予備に保管することにします。
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2010年6月5日 23:00 tomo gtさん -
純正vs社外フロントパイプ観察
フロントパイプをジックリ見比べてみました こちらは純正フロントパイプです ノーマルのフランジは薄いです こちらは「からくりはうす」 DEVISE フロントパイプです 50.8㍉確かに太いです! 純正の断熱カバーの付いた状態よりやや細い程度です これだけ太ければ走りは確かに変わるはず。。。 フラン ...
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2008年1月1日 15:16 mi・mi・miyaさん -
最低地上高UP!!!
フジツボのRM-01Sは どうしてもチタンサイレンサー部が大きいため 落っこちてきて リア側の車高を下げる際の障害に(T_T) ならば さらに強化ブッシュで上に無理して持ち上げちゃおう・・・ というわけで20mmほどクリアランスが確保できました。 ちなみに出口はギリです。w
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2010年3月11日 16:51 くまはうすさん -
マフラーのブッシュ交換
ギャップの連続でセンターパイプとリア側トンネルステーが「コンッ」と干渉する事があったので、マフラーのゴムブッシュを交換してみました。 メインマフラー(リヤピース)を吊っている2個と、センターパイプ後端の1個の計3個を交換です。 物は純正の新品を使用。 センターパイプ後端のブッシュは狭くて手が入りに ...
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2009年11月25日 00:22 スギゾウさん -
マフラー 取り付けの再調整
前回 ビニールテープの芯で吊っていましたが、今回再度手を入れます。 アッ〇ガレージのジャンクワゴンでHKSの強化吊りゴムを190円で掘り出しました。 純正のゴムと比べてみます(HKSの写真撮るの忘れました) 純正と比べると取り付けピッチは3mm位間隔が広めでさすがにゴムは硬いです。 この ...
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2010年6月17日 20:42 syakaさん -
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