日産 ノート

ユーザー評価: 4.14

日産

ノート

ノートの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ノート

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 5MTミッション&ノンスリ修理(兼オーバーホール)その1

    おフランス(ルノー)製のマーチと共通5速ミッション。クラッチハウジングはHR15/16用だけど、基本的には同じだよー。 ※ノーチの整備手帳にもまるまるコピーするよ^^ マズはレリーズベアリング(なんだか一体式)を外すよ。 トルクスだよ。 アーム類はピン留めだよ。 ピンは再使用しちゃダメ部品だよ。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年1月24日 00:03 キャンディ山口さん
  • CVTユニット オーバーホール

    CVTユニットごと交換しました。 2011年3月3日 ディーラーに愛車を預け、3月5日に納車。 走行距離:48906.5km 代車は、1世代前のウィングロードでしたが、オートマの変速ショックの大きさにびっくり・・・。納車されたノートは、新車の時みたく、異音もなく快適です(^^) CVTってやっ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年3月13日 11:32 ヒロノートさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)