日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

e-POWER?なのか? - ノート e-POWER

試乗

e-POWER?なのか?

おすすめ度: 4

満足している点

低燃費。
不満な点
代車なので無し。
総評

カーナビショップの代車をレビュー。

e-POWERなのかどうかも分からず発進。



走り出してすぐ。

店長さぁん!

ナビの女性の声が爆音なんすけど。

ナビが未来過ぎて音量調整がどこかわからない。

昭和のとっつぁんにも判るように作ってくれ。

ま、いっか。1泊で返却するだろうし。



ハイブリッド車に乗ったことない者にとって、内装は近未来的。

メーターパネルでは、今エンジン止まってるとか、回生充電してるとか、何キロ節約できたとか、こちらの求めてない(考えつかない)情報を流し続ける。

「CO2による温暖化」はとっくにウソだとバレてるので、「化石燃料はおおいに焚くべし」を信条としているが、まあ、燃費はいい方が財布には嬉しい(どっちや)。



エンジンは(たぶん)発電専用だから、加速しても(たぶん)エンジン回転は変わらないような。

駆動輪は(たぶん)モーターと繋がっていて、(たぶん)エンジンには連結していないような。

予備知識ねーじゃんと思ったアナタ。そのとぉーーり(by 財津一郎)



きぃ~~~んっ! と加速すること、アラレちゃんのごとし(古っw)。

加速はいいんじゃないでしょうか。

フル加速したあと、後ろにいたレクサスの闘争心に火をつけたみたいで、そのあとブチ抜かれましたw



走行中にエンジンがかかると、けっこう騒々しい。

もっと悪い表現をすると、工事現場の重機的な音がする。

もっとエンジンの音量・音質に気を配れるっしょ。

もっと静音化をやっちゃえNISSAN。



スピーカーはショップが設置した社外品で高音質。

それならばと、いつもならモーツァルトのディヴェルティメントK136あたりを選ぶのだが、今回は渡辺美奈代1stアルバム「アルファルファ」から「うさぎの耳」を試聴(選曲w)。



足回りゴツゴツです。

これだけ固いとコーナーで遊んじゃいたくなります。

振り回すと楽しいだろうと思いますが、いかんせん借り物なので。

例えるなら韋駄天スタタボ(古っw)的な楽しさ。

あ、日産だからパルサーかな。



燃料計壊れてない? 全然減らないんすけど。

これが「はいぶりっど」っちゅうヤツか?

エエやんw





最後にひと言。

ナビの音声は返却まで爆音だった。
デザイン
4
走行性能
5
乗り心地
4
積載性
2
燃費
5

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)