日産 パオ

ユーザー評価: 4.14

日産

パオ

パオの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パオ

  • マイカー
    日産 パオ
    • 日産 / パオ
      PAO_キャンバストップ(AT_1.0) (1989年)
      • レビュー日:2013年5月23日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    走行性能改善!!これに尽きます。
    総評
    大好きです。だから18から乗り続けてますし、降りる気なんてまったく!!
    遅くてもボロくても、ベタ踏みして行きます!!
  • マイカー
    日産 パオ
    • 日産 / パオ
      PAO(AT_1.0) (1990年)
      • レビュー日:2013年5月11日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    加速が遅いぐらい。
    総評
    基本的には見た目が好きなので満足してます。ただサスがフニャフニャな車体を買ってしまい安全上問題ありなので近いうちに部品交換したい。
  • マイカー
    日産 パオ
    • 日産 / パオ
      1.0 キャンバストップ(AT) (1989年)
      • レビュー日:2013年2月19日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能1
    満足している点
    ①なんといってもスタイリング。内装、外装とも今でも新鮮。
    ②キャンバストップは当時最高の遊び道具かと。
    不満な点
    ①やはり元がマーチだけに、走らない、曲がらない、止まらない。男4人乗せちゃいけません。でも楽しいけどね。
    ②キャンバストップのモーターが弱い。寿命だったのかも。探す方はモーターを要チェックで。
    総評
    いい思い出ですね
    自分の車がない頃に、家族所有してました。当時は大学生で、まわりの友人もマイカーがない頃で、楽しく乗ってました。キャンバストップの珍しさも手伝って、女の子からもドライブのおねだりがありましたなぁ(しみじみ)こういう車で仲間と海に山に行ったりすると、加速が鈍く、高速乗っても遅く、でもオープンルーフの開放感で楽しかったですよ~。
  • マイカー
    • すもーか~

    • 日産 / パオ
      PAO(AT_1.0) (1989年)
      • レビュー日:2013年2月15日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    全部
    不満な点
    特になし
    総評
    一度乗ったら手放せません。壊れる、遅い、燃費悪い。すべてウソです。キッチリ整備したパオは普通に走ってくれます。装備も必要にして十分。自分のはメーター振り切り、燃費は14~15キロってところでしょうか。100~120キロ巡行なら平気でやってのけます。もう20年以上経った車なので、今のクルマのようにメンテナンスフリーでは乗れません。
  • マイカー
    日産 パオ
    • 日産 / パオ
      PAO(MT_1.0) (1989年)
      • レビュー日:2013年2月8日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    総評
    欲しいクリア車に乗れたのだからそれだけで満足でありますよ(°∀°)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)