日産 プリメーラワゴン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ノーマルサス化

    今冬の大雪でダウンサスの車両は走行できませんでした(T_T) やはり雪国で車高の低い車はダメですね! GWを利用してノーマルのサスペンションに戻すことにしました。 フロントは中古のKYB(2WD用)を流用します。 左右で¥2,000でした♪ ジャッキアップしてストラットASSYを外したついでにアン ...

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    2018年4月30日 00:57 のぶおかさん
  • え~い、ガタゴトやかましいわぁ! その7

    ひとまずアッパーは完成。 んで、左側のアッパーマウントのボルトが前にねじ切れたので、作り直し。 んでもって、ピロカラーの作成。 下のやつとずいぶん太さが違ってて、 こんな感じ。 元は右で、調整用は左。 して、元のやつはロッドがM10に対して、調整用はM12deナットが使えない。 んじゃ、元のやつ ...

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    2013年8月4日 04:14 MSZ-006さん
  • 車高調装着作業。

    車高調が届きました。ブーツ破れ、調整ネジ潰れ等無く美品です。 P12にはタナベしかありません。 中じ~さんの御好意で職場の設備を借りてしかも作業までしてもらうコトになりました。 ビフォーアフターの撮影はお約束ですね。 作業が早過ぎて写真がありません(汗)。 リアは3箇所止めなので作業はサクサ ...

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    2014年6月16日 16:37 あやとこうじきみまろさん
  • え~い、ガタゴトやかましいわぁ! その2

    前回の続き。 片側はあっさり取れたが、もう片方は固着してるのか外せません。 熱を加えて・・・と思いましたが、中心はゴム。 下手にやって溶けられても困るので旋盤で回して削り取りましたw 両側外せたので今度はカラーの作成。 こんな感じの物を作ります。 材料チャッキングして、外径削ってドリルで穴あけて ...

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    2013年7月26日 21:11 MSZ-006さん
  • え~い、ガタゴトやかましいわぁ! その1

    復活を成し遂げたプリメさん。 乗ってるとガタゴトやかましい。 最近というよりも、CVT時代に既に召されていたピロ。 純正形状から直巻バネが使える様に加工した時から既に5年は経過してるかと思われる。 中古をそのまま使ったのもあったので、いい加減交換します。 ついでに、少しばかり足回りも変更しようと ...

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    2013年7月26日 21:00 MSZ-006さん
  • ショック交換①

    まずはフロントから アッパーリンクを外して、ショックが外れました 外れたのがコレ。 今回は、ショック、バンプラバー等バネ以外全て交換します。 新旧比較 さすが12万キロ以上頑張った人たちは、かな~りつぶれてます。 お疲れ様でした!そしてさようなら… 新旧比較もう一枚。 つぶれ過ぎでしょっ! ノーマ ...

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    2012年2月11日 02:18 あっに~さん
  • サス交換

    購入当初から車高が下がっていたのですが、少し乗り心地が硬い感じがしていたので車高調を購入しました。 絶版のTEIN NAという車高調でCリング式だそうです。 セダン用ですが、セダンもワゴンも流用できるようなので まあ大丈夫だろうと考えていました。(後に問題が発生するのですが) 買ってから時間が無く ...

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    2008年3月24日 00:36 AOJIRUさん
  • え〜い、ガタゴトやかましいわぁ! その10

    オジャンにしたオーリンズの代わりに選択したHKSのハイパーマックスPRO。 バラしたら、アッパーシートの固定にロッドにCリングの溝入れて固定のシートが置ける様になってました。 オジャンにしたオーリンズもこの方法なら段差加工しないで使えたんだ^^; 時既に遅し…。 長さの比較。 左から プリ 3 ...

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    2013年8月7日 04:21 MSZ-006さん
  • リアスタビリンク交換

    まず、クルマをスロープで上げて。 この中古リンクを・・・。 交換前。 サビが酷いですねぇ・・・。 サクサクっと右側を交換・・・。 と思いきや 左側は、ナットがサビで緩みません! 四苦八苦しながら左側も交換。 日暮れまでには何とか終了。 ついでに、サビ止め塗料を塗っておしまい。 外したリン ...

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    2015年3月18日 19:16 yotchan.さん

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