日産 パルサーセリエ

ユーザー評価: 3.35

日産

パルサーセリエ

パルサーセリエの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パルサーセリエ

  • マイカー
    日産 パルサーセリエ
    • たかい1611

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZ-R(3ドア_MT_1.6) (2000年)
      • レビュー日:2025年1月11日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    部品が廃盤の物が多いです。
  • マイカー
    • プチおやじ

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZ-R N1 Ver.II (1998年)
      • レビュー日:2024年10月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 2

    • デザイン2
    • 走行性能1
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    『実は名機[VTEC]超えだった!? パルサーに搭載されていたSR16VEの凄さ』
    以下、2024.10.05 01:02掲載 ベストカーWebより全て抜粋
    不満な点
    これまで様々な車種で販売競争を繰り広げてきた日産とホンダ。1997年、パワーウォーズを展開していたテンロクホットハッチの覇者・ホンダ シビックタイプRに対抗したのが日産 パルサーVZ-R N1だった。この記事では、この2台を比較し懐かしい過去を振り返っていく。
    総評
    1990年代はホットハッチに湧いた! 印象的だったのが日産 パルサーVZ-R N1。コンパクトボディに1.6L。当時シビックタイプRがレースに積極的だったのでパルサーVZ-R N1はあまり語り継がれていないが、かなりスゴッ! というモデルだった。
  • マイカー
    • HITOTSUYA

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZ-R (1998年)
      • レビュー日:2024年9月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    マイノリティで古カッコイイ所
    不満な点
    強いて言えば保険屋の査定があまりにも低いって事。
    そんな価格では無いのに。
    総評
    マイノリティ故、何処に行っても見掛けられたら分かってしまう。
    悪い事は出来ません…っていうかしませんけどw
  • マイカー
    • プチおやじ

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZ-R N1 Ver.II (1998年)
      • レビュー日:2023年10月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 2

    • デザイン1
    • 走行性能1
    • 乗り心地1
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    50代のおじさんが若かった頃、売れなかったB級カーがあった。今見ると、実になんともいえない哀しさというか、ほのぼの感があって愛おしい。今回はパルサー&ルキノVZ-RというB級カーを紹介していこう。 文/ベストカーWeb編集部 から全て抜粋
    不満な点
    50代以上のおじさんなら「懐かしい」と思わずにはいられない「愛しのB級カー」。新車が発売されたいた当時は、注目を集めることはあまりなかく、当然、クルマ雑誌でさえ取り上げることもなかった存在感のないクルマだった。
    総評
    日産はホンダVTECや三菱MIVECに負けないよう、可変バルブタイミング&リフト機構「NEO VVL」を採用したリッター100ps超えのNAエンジン、SR16VEを開発。
    最高出力175psの標準型(通称青ヘッド)と、耐久レースへの参戦を視野に最高出力200psまでファインチューニングされたN1(通称赤ヘッド、限定200台)も用意していた。
  • マイカー
    • HITOTSUYA

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZ-R (1998年)
      • レビュー日:2023年9月5日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン2
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    コスパ良くスポーツカーとしての満足を得られる。
    不満な点
    今更ですわ。
    総評
    どこまで一緒に走れるか分からないけど、無理せずいける所までいきましょうかね。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)