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  • ルームランプ一括スイッチ取り付け

    前回の弄りオフの際にルームランプ一括スイッチやりたいと話題になり、みんなで議論 まずはルームランプ外します。 内張り剥がしですぐ取れました。 天井にあるコネクタを外し、青金の配線を切断。 ギボシを取り付けします。 この時コタクタ側でない方にメスギボシにします。 このスイッチの配線の仕方に苦労しまし ...

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    2016年2月19日 16:08 BLACK...8さん
  • 端子台を作るぞ~v( ̄Д ̄)v その④ (取り付け編Ⅱ完成♪)

    いよいよ配線です~ まずはイルミ線の分岐から行きます! ヒューズブロックの左奥にある黄色いカプラーの上の白いカプラーにイルミ線があります。 って、写真見た方がわかりますね(;・∀・) ここにある『黄/青』がイルミ線になります。 ちなみに『黄/緑』はリバース線で既にカーナビ用に分岐されてました ...

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    2009年11月17日 22:14 おじぇいさん
  • 右オートスライドドアモーター交換その1

    右スライドドアが動かなくなりました。 よくみると、ワイヤーがちぎれています。 ワイヤー交換が必要になりました。 内側から やはりワイヤーが切れたことでたるんでいます。 日産部品共販に行くと、ワイヤー単体では出ないとのことで、スライドドアモーターのアッセンブリー交換が必要とのこと。 新品なんと60, ...

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    2016年2月21日 20:44 貴婦人311さん
  • 端子台を作るぞ~v( ̄Д ̄)v その③ (取り付け編Ⅰ)

    それでは、端子台取り付け編いきます~! まずは、グローブボックスを外します。とりあえず開けて下さいw 赤丸のつまみを時計方向に回すとつまみが取れます。 アップです! 写真のようなつまみがあるので、これを捻って取っちゃってください! つまみを外すと入れ物部分を取ることができますので、えい!っと ...

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    2009年11月13日 23:15 おじぇいさん
  • 2列目、3列目ルームランプ一括制御スイッチ取り付け その② 完成!

    まずは、今回の配線変更の概要図で~す! 今回は強制ON、強制OFF、ドア連動(BCM18番)の3種類としたいためON-OFF-ONトグルスイッチを使用します。 概要図でもわかると思いますが、今回は既存の配線をぶった切ります!その後スイッチと接続し直して制御できるようにします。 では、フロントの ...

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    2010年2月1日 00:31 おじぇいさん
  • c25 キュンキュン取付け。

    キュンキュン取付けてみましたー。 取付けに際して、ぽふぽふさんを始め、諸先輩方の整備手帳を色々と参考にさせていただきました┏O)) アザ━━━ッス! 今更ながら、私なりに工程をアップしてみますねー^_^; 今回のアンサーバックホーンの取付け方法は運転席側のドアパネルを外さなくては始まりません ...

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    2015年3月29日 01:47 mibupaさん
  • PIVOT/3-drive ACの取付け。

    皆さんのレビューや、実際にお話を聞いていたら、やっぱり欲しくなってしまいました! PIVOT/3-drive ACの取付けです♪ レスポンス調整とクルーズコントロールが出来るこの商品、今回はアクセル&ブレーキ各ハーネスがセットになっている物を購入しましたww 取付けに際しての内張り剥がし等の方法は ...

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    2016年1月22日 01:04 mibupaさん
  • Pivot 3-drive・ACの取り付け

    まずはブレーキ配線の接続です。 ブレーキ線から横取りも出来ますが、出来るだけ純正配線に傷を付けたくないのでブレーキハーネスを利用しました。 セレナC25の場合は型番『BR-3』です。 このハーネスの白線(常時電源)と黒線(ブレーキ信号)の2本を使います アクセルユニット上部についているカプラを外し ...

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    2010年5月27日 10:37 ショ~ジ@白FC(元TORA)さん
  • 日産純正流用 本当に動くのか?リヤゲート オートバックドア化への道 CNC25後期

    ある日、街で見かけたとあるC25前期型アイアンメタリック。 ハザードパカパカと同時にバックドアがウィ~ン! おぉっ!コレがオートバックドアってやつか!! 付いている車はあまり見かけないので衝撃的でした。 その衝撃と同時に・・・欲しい!! ってなカンタンな思いつき?勢い??で部品を調達して ...

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    2013年5月14日 21:42 ディープナスビ号さん

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