サスペンション関連 - 整備手帳 - セレナハイブリッド
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
車高調ダンパーの減衰調整🎵
備忘録です✋ フロント:ハード側から14/32段 リア:ハード側から13/32段 リアのコツコツの角が少し取れてイイ感じ🎵
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2020年3月4日 00:22 ボス084さん -
車高調ダンパーの減衰調整
備忘録です✋ フロント:ハード側から14/32 リア:ハード側から12/32 少しコツコツだけど、安定感が有りイイ感じ🎵
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2020年2月28日 02:18 ボス084さん -
uso800セッティング(・∀・)
オカルト?アルミテープチューン?の uso800で前回、車体を軽くしました。 とても軽く感じますが、私の車の場合 スーっ!と進む感じとともにフワフワ 感を感じる気がしました。 前回はタイヤハウス四隅に上向きの uso800を施工。 今回はビシッっと直進性を与えたら 自分好みになるかな?と思いい ...
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2020年2月27日 23:24 こいんさん -
リヤショックケース長調整
以前、ブログにてリヤスプリングの遊び?が原因なのかコトコト音が気になってたので、ショックケース長を短くしてみました。 写真はこれだけ〜撮り忘れました💦 調整前は345mm、遊びが無くなるぐらいまで短くしようとしましたが、取説では344mm以上にしないでください⁉️ でも・・遊びが・・悩みました ...
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2020年1月12日 18:34 もっちゃんライダーさん -
リアショックの減衰力調整。
もう少し乗り心地がよくならないか?とリアショックの伸び側減衰力を最弱から最強まで4段階ずつ試してみました。 結果、低速&空車メインで使う僕は最弱程度が一番よかった。 速度が乗る幹線道路でも空車なら弱めでOK。 最強にするとショックが硬すぎスプリングの動きを殺しているのが目に見えるほど。 スプリン ...
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2019年12月15日 23:20 田舎の人。さん -
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