アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイライン
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純正アーム リアキャンバー調整
リアのキャンバー調整を行います。 純正アームは調整幅が狭いながらも少しは変えれます。 まずはジャッキアップしてタイヤを外します。 車高調奥の赤丸部分のボルトをまわして調整します。 ですからナットを緩めてください。 ボルトをまわすとだめです 上の写真ではボルト部分が見えないので後ろから撮りました。 ...
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2010年11月15日 19:12 すー乃助さん -
減衰調整、1G締め直し、3Dアライメント
今日はいつもお世話になっている、名古屋のプロスパーさんにおじゃまして足回りのセッティングを行ってもらいました。 先ずは減衰調整の見直しから。 私の車の車高調はテインのフレックスZなんですが、乗ってみた印象はかなり軟い… 減衰16段の内、ソフト側に2段戻して組んだ事もあって街乗り程度では乗り心地も良 ...
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2020年12月13日 19:01 お杉powerさん -
リアアライメント調整 ・・・ 備忘録
サスアームやタイヤを替えたのでアライメント再調整しました。 調整前は、左右ともに、トー1.2~1.4度イン。キャンバーは左右ともに3.5ネガ。 まず、リア車高を8ミリ上げました。アッパーからブラケットまでの距離520ミリ。 アッパーアームの偏心ボルトを調整してキャンバーめいっぱい起こしました。それ ...
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2018年4月13日 20:50 つるべじんさん -
リアのトー ・・・ 備忘録
リアのトーを測定。 右は10分。 左は5分くらい。 左右ともにもう少しトーイン方向に振る予定です。 キャンバーは測定し忘れました。 近々に、バネレート変更します。 フロントは、10キロから16キロへ。 リヤは、8キロから14キロへ、それぞれ変更予定です。 某オクで中古品をゲットしました。
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2017年1月22日 18:42 つるべじんさん -
ASPAセッティングメモ
ブレーキングからのオーバーステアが強いため、リヤのトーを調整。 アウト2→タイロッドを左右とも180度トーイン側へ。 エアは温間でフロント2.7、リヤ2.4キロで走行しました。
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2017年10月19日 23:22 たけサンヨンさん -
ER34 アライメント調整(Gallery)
2015/06/08 124814キロ 左前輪 キャンバー -2°56 左前輪 キャスター 9°28 右前輪 キャンバー -2°55 右前輪 キャスター 9°18 左前輪 トウ -0.5mm 右前輪 トウ -0.5mm トータルトウ -1.0mm 直進位置 0°00 左後輪 ...
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2015年6月14日 11:36 motoi_epjさん -
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